*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告ブログのことファイルのインポートその後

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

ファイルのインポートその後

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 15
  4. (Wed)
  5. 10:02
ファイルのインポートで、日付順にソートされなくなっちゃって、大変でした。
結局、試行錯誤の結果、記事を一つずつ直したんですが、改行コードが悪かったんじゃないのか?と思いました。

トラックバックとかコメントもぐちゃぐちゃ。
まだそっちは直していないの。
スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

 今チェックしています。
 もう暫くお待ちください。

 テストテスト

回答を掲示版に投稿しておきました。
参考にしてうまくいったら、あるいはうまくいかなくてもレスを戴ければ幸いです。
なおレスは掲示版上でも結構ですし、Myblog内のコメント受付専用エントリイ=足跡板(http://blog1.fc2.com/hkom/?no=23)にコメントして戴いても結構です。

お手数をかけました

>hkomさん
お手を煩わせてすみませんでした。
掲示板の方を拝見させて頂きました。
どうもありがとうございます。

後でゆっくりやってみます。
(何しろ、主婦の隙間時間にチマチマやっているもので(大汗))

結果のほうは、掲示板とhkomさんのブログにも報告いたしますので。

ありがとうございました。

どうもありがとうございます!

>hkomさん
出来ました!!
どうもありがとうございます。
お手数かけました。

 良かったですね!
 ところでお使いになっているJavascriptは私のブログ内でも使わせてもらおうかと思っています。
 それと、その内にになりますが、Javascriptを使ってコメント欄の入力をもっと楽にしようかと考えています。JavascriptでCacheを操作することによって、その都度名前などを入れなくても良いようにしようかと考えています。出来上がったら報告しますね。

今日はお世話になりました

>hkomさん
今日は大変お世話になりました。
せっかく教えて頂いたので、やりかたをこのブログにアップしてしまいました(汗)

もちろん、hkomさんのブログも紹介させて頂いています。

このスクリプトは便利ですよねー!
是非、使ってみてくださいね。

で、クッキー使わなくても、キャッシュでなんとかなるスクリプト(笑)が出来たら、是非是非、教えてくださいね。

今日はありがとうございました。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

ファイルのインポートその後のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

