*
mattarineko

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

まったり村の日々スポンサー広告手作りの品々猫耳帽子を編みました

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

猫耳帽子を編みました

  1. 2004.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Thu)
  5. 10:22
もう何年も前になりますが、この形の帽子をまったり村全員に編みました。
この帽子、その頃、保育園でのほほんのお友達の間で、<猫さん帽子>と呼ばれ、やがて小学校では<猫耳帽子>と呼ばれております(笑)

そう、のほほんはこの帽子がお気に入りで、数日前に編んだこの帽子で4代目です。

Tact村長さんとはなみつきのは、その、初代のものをずっと愛用しておりまして、Tact村長さんのとはなみつきのは、お揃いです

でも、Tact村長さんが被ると、なぜか、猫ではなく狸に見えるのは謎です。


20041214145016.jpg


 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

お聞きしてもいいですか?

この猫耳帽子の作り方を教えていただきたいのですが…ダメでしょうか?

>まきさん

作り方ですか?
いいですよ(^_^)

ブログ移転で、作り方のコメントも消えてしまったので、新しく記事にしますので、数日お待ちくださいね。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

猫耳帽子を編みましたのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

