*
mattarineko

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々エヴァ見た~い!

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

エヴァ見た~い!

  1. 2007.
  2. 09.
  3. 03
  4. (Mon)
  5. 11:42

エヴァンゲリヲン新劇場版:序』が劇場公開されましたね。
新世紀エヴァンゲリオン・・・TVアニメ放送第一回目ですっかりタマシイを奪われて。

あの当時、のほほんちゃんもまだ小さくて、私も仕事をしていて、忙しかったはずなんだけど、欠かさず見ていた記憶が。
いい歳して一体何をやっていたんだか(笑)
あの放映時間帯は、のほほんちゃんを保育園から連れて帰って来てから、軽いおやつを食べさせたり着替えしたりでバタバタしていたはずなんだけどね。
録画でゆっくり見ていたのかも。

ああ!見に行きたいなぁ~。

でも、秋は見たい映画が目白押しなの。
エクスマキナ』も見たいしなー。
前回の『アップルシード』は、ちょうど『イノセンス』を見た直後だったから、なんだか「あら?」という感じだったんだけど、今回は何か期待出来そうで。音楽も良さげだし。
自虐の詩』も見たいような見たくないような(笑)
こちらは実写ですね。あの4コマ漫画が実写\(◎o◎)/!
阿部寛さんは良いとして(何が?)中谷美紀さん・・・『ホテルビーナス』辺りから変わった役ばかり演じるようになりましたね。かなり好きかも。
中谷美紀さんの幸江に興味が。
それからそれから、『エディット・ピアフ~愛の讃歌~』も見たい!
悩むわ・・・。


 キーワード、映画 エヴァンゲリヲン 自虐の詩 エクスマキナ アップルシード エディット・ピアフ が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

エヴァ見た~い!のページを表示中

* * *

【COMMENT】

    【TRACKBACK】

      * * *

      全タイトルを表示

      INFORMATION

      * * *

      食べ物」カテゴリーを新設しました。
      しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

      * * *

      KEY WORDS

      ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

      * * *

      SEARCH

      RECENT COMMENTS

      RECENT TRACKBACK

      ARCHIVES

      CATEGORIES

      PROFILE

      elouai's doll maker 3

      昭和レトロ

      おすすめ↓

      StyleKeeper

      ブロとも申請フォーム

      OTHERS

      Powered By FC2 blog

      FC2Ad


      【 Template & Material 】
      FC2blogの着せ替えブログ
      Template:decorative
      Customized By はなみつき

      side menu(2)

      NHK時計

      ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

      BLOG PET

      最近のお買い物♪

      iPod miniで聴きまくり♪

      遊んでいます♪

      コレピク訪問バナー

      はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

      RECOMMEND

