*
mattarineko

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々夏休み終わった

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

夏休み終わった

  1. 2007.
  2. 08.
  3. 31
  4. (Fri)
  5. 10:01
 この記事に関するキーワード

長かった夏休みが終り、今週からのほほんちゃんは学校へ。
いつから北海道の夏休みもこんなに長くなったんだろう?
ひと月以上あったよ・・・。

今年の夏休みは忙しかった・・・。
いちばん忙しかったのは、のほほんちゃんだと思うんだけれどもね。
夏期講習→部活→通常の学習塾
講習から部活への合い間に、家に帰って来るヒマも無い。
仕方無いので、お弁当を持たせたり届けたり。
のほほんちゃんはよく頑張ったよ。

いちばん大変な吹奏楽コンクール前に猛暑にならないかと心配していたんだけれど、今年は、ラッキーな事に、過ごしやすい日々が続いて、身体をこわす事も無く良かったです。
猛暑という時期が、丁度、塾も部活も休みのお盆の時期に重なって本当に良かった。

私も、へろへろになりながらも、なんとか体調も持ち堪えられて良かった。
乗り切ったぁ~~\(^。^)/って感じ。

今週は、昼寝が出来るくらい涼しくなったので、昼寝三昧で体調を整える予定。

夏休み中の出来事
・吹奏楽コンクールは残念な事に銅だった・・・。
・猛暑で火災報知機が鳴りっぱなしで、大騒動に。
・毎年恒例のポケモン映画に行く。
・村長さんの夏休み(お盆)は、仕事で潰れる。
・高校の見学会へ行く。

 キーワード、夏休み 吹奏楽 部活 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

夏休み終わったのページを表示中

* * *

【COMMENT】

    【TRACKBACK】

      * * *

      全タイトルを表示

      INFORMATION

      * * *

      食べ物」カテゴリーを新設しました。
      しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

      * * *

      KEY WORDS

      ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

      * * *

      SEARCH

      RECENT COMMENTS

      RECENT TRACKBACK

      ARCHIVES

      CATEGORIES

      PROFILE

      elouai's doll maker 3

      昭和レトロ

      おすすめ↓

      StyleKeeper

      ブロとも申請フォーム

      OTHERS

      Powered By FC2 blog

      FC2Ad


      【 Template & Material 】
      FC2blogの着せ替えブログ
      Template:decorative
      Customized By はなみつき

      side menu(2)

      NHK時計

      ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

      BLOG PET

      最近のお買い物♪

      iPod miniで聴きまくり♪

      遊んでいます♪

      コレピク訪問バナー

      はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

      RECOMMEND

