*
mattarineko

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々電話嫌いなんだけれどもね・・・

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

電話嫌いなんだけれどもね・・・

  1. 2007.
  2. 04.
  3. 18
  4. (Wed)
  5. 16:33
 この記事に関するキーワード

電話が嫌い。携帯メールも嫌い。
なのに、携帯電話を弄るのは好き(笑)
手持ちのCDから編集して着メロを作ったりとか、壁紙作ったりとか。

この機種はミュージックプレイヤーが強力なんだそうですが、手持ちのiPod miniよりも音が良いではありませんか!
驚き~!
近所へのお買い物のお供は、携帯電話だけで済みそうだな。

今日は、ラベル用紙にプリンターで柄をプリントしたものを、携帯電話に貼ってみました。
デコ電にしちゃう前に、ちょっと遊ぼう!というのと、シートを貼る練習を兼ねて。
(デコる前に、シートを貼るからね。)

手の調子もだいぶん良いので、次はストラップを作ろうかな。
久々にビーズと金具を使って。

▼どこかで見たような柄だねぇ(笑)

携帯電話画像

仕事を辞めてから数年、携帯電話から開放されていたんだけど。
村長さんが、突然、PHS(村長さんの)を解約して、家族全員携帯電話を持とう!と言い出しました。

そう。アレです。
例のソフトバンクの白いプランです。
しかも、契約したのは、980円ポッキリ携帯です。
つまり、その、ポッキリ携帯をポッキリで使おう!という趣旨でございます。

が、しかし、最初からポッキリでは契約できず、ナントカというのが付いて、2ヶ月間はパケ放題状態なので、Webに出て遊びまくり(笑)
この機会に、ブログの携帯用テンプレートも弄ろうかな。
もう、自分では見る事は無いと思うので(-_-;)


 キーワード、携帯電話 ソフトバンク ホワイトプラン デコ電 着メロ が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

電話嫌いなんだけれどもね・・・のページを表示中

* * *

【COMMENT】

    【TRACKBACK】

      * * *

      全タイトルを表示

      INFORMATION

      * * *

      食べ物」カテゴリーを新設しました。
      しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

      * * *

      KEY WORDS

      ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

      * * *

      SEARCH

      RECENT COMMENTS

      RECENT TRACKBACK

      ARCHIVES

      CATEGORIES

      PROFILE

      elouai's doll maker 3

      昭和レトロ

      おすすめ↓

      StyleKeeper

      ブロとも申請フォーム

      OTHERS

      Powered By FC2 blog

      FC2Ad


      【 Template & Material 】
      FC2blogの着せ替えブログ
      Template:decorative
      Customized By はなみつき

      side menu(2)

      NHK時計

      ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

      BLOG PET

      最近のお買い物♪

      iPod miniで聴きまくり♪

      遊んでいます♪

      コレピク訪問バナー

      はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

      RECOMMEND

