*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告おすすめ村長さんのお盆休みは終わった

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

村長さんのお盆休みは終わった

  1. 2006.
  2. 08.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 15:56
 この記事に関するキーワード

連日暑くて、家には居られない様子で、毎日、あちらこちらへ車で移動。
お寺へ行ったり実家へ行ったりとか、そんな感じで。

人ごみは嫌い、並ぶの嫌い、渋滞嫌い、暑いの嫌い、そんなんじゃ休みは何処へも行く事が出来ないよ?
図書館は意外にも暑かったし。省エネ?

そんなこんなで、連休中にやっちゃいました。漫画喫茶6時間コース(笑)
あーもう、全く駄目駄目な親ですね。

しかし、6時間てあっという間だったなぁ(-_-;)
漫画喫茶に住めるかも。私。

↓この漫画本、面白かった!!昭和臭?

photo
花田少年史 1 (1)
一色 まこと
講談社 2006-04

花田少年史 2 (2) 花田少年史 3 (3) 花田少年史 4 (4) 花田少年史 5 番外編 (5) ピアノの森―The perfect world of KAI (12)

by G-Tools , 2006/08/16

昨日は、村長さんの実家へ遊びに行き、美味しいXX牛のお店で、XX牛をご馳走になりましたヽ(*゜▽゜)ノ
すっごく美味しいんですよ~。
実はお肉はそれほど好きとは言えないんですけれど、ここのお肉は大好き!いくらでも食べられます。
XXは、日本全国各地にある「ナントカ牛」のモトとなる牛を出荷している、日本有数の産地だそうです。
しかし、XX牛のネームバリューはソコソコなので、馬鹿みたいにお高い料金を払う事無く、美味しい牛が食べられるというワケ。

そんなこんなで、特別には何処へも行かなかったですけれど、美味しいお休みでしたぁ。
昨日は温泉にも入ったし♪

しかし、連日出歩いたせいで(村長さんはお家が大好き)ヘロヘロなお疲れ気味で、村長さんは出勤。
のほほんちゃんと私は「暑い~暑い~」と、またもや部屋でヘロヘロです。
いつまで続くのかなぁ・・・嫌だ・・・のほほんちゃんの夏休みは、まだまだ続くのに。

スポンサーサイト

 キーワード、漫画  昭和 漫画喫茶 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

雨降ったよ。

村長さんのお盆休みが終わって一段落かな?
我が家は20日まで休み・・・まだまだです。

のほほんちゃんは夏休みの宿題、終わったのかな・・・
我が家は、毎日「宿題終わらせなさいっ!」と怒鳴ってます。
やってないわけじゃないのに終わらないのはなぜ?

今日は札幌に行きましたが、
こっちは朝から雨なのに、北広過ぎたら晴れました。
帰りも北広過ぎたら霧雨になって、
こっちについたら水たまりがあるほどの雨でした。
ずーっと一日降ってたみたい。
明日は34℃ですって・・・まったく、ひからびちゃうね。
はなみつきちゃんも、水分補給で乗り切ってください。

まだ終わっていないらしい(-_-;)

>はるみさん

お休みが長いんですね~。
我が家はお先にヤレヤレしていいます(笑)

のほほんちゃんの宿題は・・・まだ残っているらしいです。
いつぞやの休みの宿題が、始業式前日の深夜にまでわたった為、「今回は早めに終わらせる!」と意気込んでいたわりには、まだ終わっていないという・・・。

そちらは、お天気はあまり良く無いんですね。
火曜も霧雨だったみたいですけれど、昨日も雨だったんですか。札幌も、雨が降ったらサッパリするのにな。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

村長さんのお盆休みは終わったのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

