*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告おすすめ「しばわんこ」の絵本、見つけた♪

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

「しばわんこ」の絵本、見つけた♪

  1. 2006.
  2. 04.
  3. 30
  4. (Sun)
  5. 18:36
 この記事に関するキーワード

今日は、特に予定も無く・・・しかし、お買い物の1日となりました。

午前中は、のほほんちゃんが「本や文房具を買いたい」との事で、古本屋、某巨大本屋とハシゴ。
午後からは、のほほんちゃんの夏用の制服(昨年は買ってあげていなかった)を注文しに行ったり、AEONが5%割引の日だったので、AEONにお買い物に行ったり。

疲れた・・・買い物キライ。

しか~し、今日は、私も良いお買い物が出来ました(^o^)
うふふ 
「 しばわんこ」の絵本を見つけた♪

NHKのTV(しばわんこ和のこころ)を見てすっかり気に入ってしまった「しばわんこ」の絵本です。
絵本と言っても大人向けで、お作法や季節の行事などについて書かれている和風な内容となっています。
しばわんこ、超~、ラブリー 

しばわんこの和のこころ
川浦 良枝
4592760964

大好きなおまたたかこさんの「 まも日誌」の次ぐらいに好きなイラストかも。

ハムスター・まも日誌
おまた たかこ
4092901615


 キーワード、 しばわんこ が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

hanamitsukiの、ちゃんとか買い物する?

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

「しばわんこ」の絵本、見つけた♪のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

