*
mattarineko

 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

まったり村の日々スポンサー広告はなみつきのこと検査の結果がまたもやビミョー

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

検査の結果がまたもやビミョー

  1. 2006.
  2. 03.
  3. 11
  4. (Sat)
  5. 12:08

昨日、検査結果を聞きに病院へ行ってまいりました。
例の血液検査と造影剤注入なMRIの。

結果はまたもやビミョーなものとなりました(^^;)
それはまた、喜ぶべきか?

膠原病に関する血液結果の数値は、一昨年調べた時と相変わらず。
て事は、喜んでいいよね?
ちょうど、膠原病の門をくぐってそのまま足踏みしているような状態。

でもって、リウマチに関してはシロ。
リウマチに関する血液結果の数値は相変わらず正常値で。
しかも、造影剤まで入れて撮ったMRIもシロ。

どうなの!いったい何で関節炎なんかに?
まあ、いいや。20年以上もこんな調子なんで、慣れたよ。

リウマチそのものでは無いのだけれど、骨の状態はリウマチのような状態だし、膠原病の血液結果の数値の事もあるので、お医者様にはリウマチ用(?)の免疫抑制剤の服用をすすめられてしまいました。

来たよ。とうとう。
どうなのかなー。微妙。

リウマチの反応が無いのに、そんな薬飲んで効くのかなー?
でも、骨が壊れて行くのは避けたいしね。
大々的に壊れてしまっては遅すぎる。

むっちゃ悩むわ。
で、ヘタレなんで、とりあえず消炎剤だけ貰って来た(^^;)
消炎剤だけは飲んでいたほうがいいようで。

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

mimiたちが、ネットで消炎など無いのに
hanamitsukiが、足踏みを造影すればよかった?


こんにちは

お加減はいかがですか?
重すぎる病名もショックですが、病名がはっきりしないのも、落ち着かないものではないですか?少しでもストレスを感じられないことをお祈りしています。
先日たまたま見つけたブログで、慢性疲労症候群の話を読みました。(ブックマークつけてなくて、2度目はたどりつけませんでした。)
その方は他にもいろいろあったようですが、その病名に出会うまで随分悩まれたようでした・・。
すみません、何か言葉をかけて・・と思ってたんですけど、なんだかまとまらなくなってましたね・・。
どうぞ、お大事に・・。

だいぶんスッキリしてきましたよ(^o^)

>すこべえさん

お久しぶりですね(^o^)
ご心配をおかけしております(^^;)
どうもありがとうございます。

>重すぎる病名もショックですが、病名がはっきり
>しないのも、落ち着かないものではないですか?

そうなんですよね。
でも、もうずいぶんと、こんな感じでダラダラと来ちゃっているので、あまり重く考えてはいないです(^^;)
幸いにも、三食昼寝付ですし(大汗)今のところ、命にかかわるような感じでも無いので。
近頃は、このままあやふやなままで、ハッキリした病名が付く事無く、行けばいいなーとか(笑)

ヒトゲノムの解析も済んでしまったらしいので、もう少しお婆さんになったら、解明されるのかも。

うむむ…

お大事にという言葉しかでてきません。
春とともに少しでも良い気分で
過ごせるとよいですね…

お見舞いメッセージをありがとうございます

>tom boyさん

どうも、ご心配をおかけしております(^^;)
もう、かなり、良くなって来ました。
どうもありがとうございます。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

検査の結果がまたもやビミョーのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

