*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告ゲームの話クイーンの冠が!【おいでよどうぶつの森】

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 FC2 Blog Ranking 

クイーンの冠が!【おいでよどうぶつの森】

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 16
  4. (Mon)
  5. 17:23

今朝、【おいでよ どうぶつの森】で遊んでいて、仕立て屋さんへ行ってみると・・・なんと!クイーンの冠が売られているではありませんか!!

ひゃ~~~~~欲っすぃ~

しかし、ひゃくまんベルですよ!!
(ゲーム中では、家具1個2000ベル前後)

家の増築も、もちろん完了してはいないし、そんな貯金もあるわけも無し(涙)

販売されるのは、もうこれ一回きりっていう事が無いように願うばかりです。(T^T)

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

す・て・き♪

うちの「おいでよ」は長女所有のため私の自由にならなくて悲しいのよ。
欲しい服も沢山有るのに~

学校に行っているあいだに・・・

>まりもさん

長女ちゃんが学校に行っている間に、借りませう(^o^)
私も、ゲーム機本体は持っていなくて、のほほんちゃんのだし。

しかし、あんな高価な品物が序盤で出てしまうとは(涙)

ふふふ

借りてこっそり使う事はあるけど「買う」とバレるから買い物は出来ないのよ~

そうなんだ・・・

>まりもさん

一緒に住まわせて貰っているわけでは無いんだー。
それは、残念!

うんうん

趣味が違いすぎるからって拒否られました・・・・冷たい女だ・・・。
そのうち次女にソフト買い与えてゲーム機借りるもくろみ中(笑)

それは良いですねー♪

>まりもさん


んまあ!そうなんだ・・・・。
まったり村は、のほほんちゃんも一緒に住んでいて、二階が出来たら、二階がのほほんちゃんのお部屋になる予定です。

次女ちゃんが貸してくれると良いですね!

実はひっそりと

うちにも、旦那が買ってきたDSが先週の土曜日にやってきて、「おいでよ どうぶつの森」が刺さっている状態です(笑)

今は、花を摘んだりさくらんぼを取ったりだけしているマイペースな娘以外は、「たぬきち氏」の雇われバイトや貝や魚を売りつけることで、なんとか借金返済を企んでいる旦那と私で、とても(環境がないのもあって)他の村との交流など考えられませんが、いつかチャットなんか出来たら良いですね(^o^)

ハマリますか?

「どうぶつ…」は私のネット上のお友達は所有率が高く
やってみようかなぁ…とも思うけれど
今まで一度もやったことないからどんな風に遊べばいいのかもわからず。。。
このゲームのおすすめ度ははなみつきさん的にはどの程度ですか?
(5つ☆で表すならば)

>Strahlさん

おおお!ついに購入されましたか(^o^)

私もせっせと借金返済の為に、金の亡者と化しており、海岸の貝拾いを日課としております(笑)

Wifi通信などは、やっておりませんね・・・(^^;)
のほほんちゃんが、DSどうしでお友達の村へお出かけしてくれるので、今のところ不便は無いので。

しかし、いつかチャットが出来たら良いですね!楽しそうだわ♪

>りょあさん

もう、ハマっていますよ!

ていうか、のほほんちゃんが小学校1年ぐらいの時に、最初の「どうぶつの森」が、まったり村へ来てから、ず~~っとハマっていますね。

このゲームはね・・・死人も悪者も勇者様も出てこないし、エンディングというのも存在しなくて、ただ、お家を建てて(借金を背負う)、森の資源(虫や魚や果物)を守りつつ売ったり、動物さんたちのお手伝いをして、借金を返しながら、家具やお洋服を揃えたり、村の行事に参加して過ごす・・・という・・・。

今までのゲームという概念からは、別な所にあるものかもしれないです。

遊び方も楽しみ方も、人それぞれかもしれませんね。

そして、このゲームの楽しさはどこにあるのか、人から聞いても、伝わらないゲームでもあります(笑)
私も最初、のほほんちゃんに「どんなゲーム?」と聞いても、サッパリわけがわかりませんでした。自分でプレイしてみるまでは。

でもね、楽しいんですよ(^o^)
あの世界にハマる事ができたら、最低1年はキッチリ遊べますから、まったくお得なゲームとも言えます。

☆は5つですね!文句無しに。

毎日、家に居ながらにして、お出かけ気分が味わえる楽しいゲームです。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

クイーンの冠が!【おいでよどうぶつの森】のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。