*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々今年もオペレッタを観に

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

今年もオペレッタを観に

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 15
  4. (Sun)
  5. 18:13

昨年も観に行ったオペレッタ、今年も観に行ってきました。

今年も、のほほんちゃんのお友達が出演し、ここのブログに、よくコメントを書いてくださる、お友達のまりもさんの娘さんも、今回ご出演されていました。
みんな、子供たちは楽しげでノビノビと演じていましたね。
練習は大変そうだけれど、楽しそうでいいな。

今回は、私はのほほんちゃんとは別行動で。
のほほんちゃんは、お友達と一緒に出かけ、私は一人寂しく(大嘘、村長さんの送迎付き)観に行きました。
え、今年はちゃんとお化粧をして行きましたよ(笑)

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

ひぇぇぇぇぇぇぇぇ

昨日、お会いできませんでしたね~
私の前に中学生くらいの女の子数人組がいたけどのほほんちゃんだったのかなぁ?

うちの娘・・・わかっちゃった?(爆)
いやぁ・・やたら人とズレてて目立つと思ったのは「親だから・・」じゃないよね?
相変わらずマイペースすぎて「目立つな」と願う私には心臓に悪い娘です。(泣)

mimiは、子供とか、まりとか行ってきました
ネットで広いオペレッタや、楽しそうで子供などをノビノビしなかったよ。


お会いできませんでしたね

>まりもさん

目が悪いから(^^;)、ぜんぜんわからなかった(涙)
ごめんなさい・・・ううう・・・・

それに、そんな一人ズレてた子なんて、いなかったよ?大丈夫だよ(^_^)
「親だから・・」じゃないのかな!

どんなお洋服の子だったのかなぁ・・・(涙)
え~ん(T▽T;)・・・せっかく観に行ったのに・・・

のほほんちゃんたちは、ちょうどホールの真ん中辺りに座っていたみたい。

そお?

一緒に行ったお友達に「目立ってたよね?」って聞いたら「学習発表会よりはいいんじゃない?」って言われたから、
「目立ってないわけじゃないのね?」って思ってましたわ(^_^;)

娘は田舎のねずみで赤い帽子の子です。
猫に追われる場面でわざと転んだりするのでハラハラでした。
メイクの髭も誰よりも濃くて・・・帰宅して「なんでアンタだけ髭が濃いの?」って聞いたら
「自分でメイクしたいって言ったらやってごらんって言われたから・・・」
自分でやったらしいです・・・・(T-T)。

のほほんちゃん・・・めがねかけてる?
私の前に並んでた女の子達めがねさんが多くてお母さんと「目が悪いのって遺伝よね~」って話し合ってたの。

をを!!

>まりもさん

覚えているよ~!
ああ!そうだったのかぁ!あの子かぁ(^o^)
田舎ねずみさん達の中では重要な役柄よね!

のほほんちゃんは眼鏡をかけていますね。
しかも、昨日行った子達はみんな眼鏡っ娘さんですね(^^;)
をを!そうだよ!みんな眼鏡っ娘だよ(^o^)

げ・・・・

やっぱり覚えてたってことは浮いてましたね・・・あの子(爆)
あれは別に役ではなく・・あの子のアドリブです。多分・・・(T-T)。
お笑い系のノリでしたね。ふう・・・。

やっぱりあれはのほほん集団だったのね!!
「帰り寄り道してもいいって言われました」って元気に言ってた子もいたよ~
じろじろみるわけもいかないから顔は覚えてないんだよねぇぇ
残念。

私達です!

ここに書き込むのはじめてです。
えーと、まったり村村民ののほほんです。
まりもさんが見たのは、紛れも無く私達です~。女4人+男の子の集団です(笑)

どうやらビンゴ!

>まりもさん

アドリブだったのかぁ(笑)
あの、やつれようがなんとも良かったと思いますよ。

どうやら、あれは、のほほん集団だったようです(笑)
遠巻きに、のほほんちゃんに目配せしに行ったのに、まりもさんには気がつかなかったなぁ・・・。

帰り道の寄り道を唆したのは私で、元気に答えていたのは、お友達だと思われます(笑)
帰りにアニメイトに寄ったらしい。

やっぱり!

不思議ですねぇぇぇ
会うかも・・と思った人には会わなくて
まさか・・という所に知り合いはいたのですね?
そうそう・・弟さんかと思われるゲーム機もった男の子もいましたね。
楽しげに話していたので私の隣にいた次女の会話は聞かれていなかったようなのでホッ・・・。
実は・・次女は隣の金管バンド(?)のコンクールかなんかの「セーラー服」にみとれ「私、あのセーラーがいい!」「こっちのセーラー頭いい学校?」と怪しげな会話をしていたのでした。(笑)

アニメイト・・・はるみちゃんちの娘さん達もご用達みたいだし今度行ってみたいなぁ♪

アニメイト近辺は・・・

>まりもさん

その男の子と楽しげに話していたのは、のほほんちゃんかと思われます(笑)
でも、並んでいた時から後ろに居たのでしょう?ひょっとして。
のほほんちゃんが、「見たことがあるような?」と思ったらしいです。

アニメイト近辺は、その手のお店が密集しているのでいいかも?

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

今年もオペレッタを観にのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

