*
mattarineko

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々あけましておめでとうございます(^^;)

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

あけましておめでとうございます(^^;)

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 07
  4. (Sat)
  5. 18:05

あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今頃になって・・・すみませぬ(^^;)

お正月三が日明けてから寝込んでいました_| ̄|○
これはもう・・・私にとってはお約束のような(ぉ
クリスマスイヴ寝込み率が高い村長さんと、いい勝負です(^^;)

なんだか、年末からやたら忙しかったです(涙)
お正月三が日が明けて、のほほんちゃんを私の実家へ預けてから、倒れていました。

そんなこんなで、今日はだいぶん良くなりましたよ!!わ~い!
のほほんちゃんを預けたら、のんびり色々出来ると思っていたのに、な~んにも出来ませんでした_| ̄|○
まあ、その代わりに毎日眠りこけていましたけれど(^^;)

あさって、のほほんちゃんは帰って来ます。
部活が始まるんだってさー。
ここ数年は、私の実家へ一人でお泊りに出かけるのは、嫌がっていたのだけれど、今回は学校からチューバを持ち帰った(!)ので、それを吹き鳴らしたいが為に、一軒家である私の実家へ喜んで出かけて行きました(笑)

部活が始まったら、また、忙しくなるなぁ。
ぐはーっ。

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

お約束って(笑

大丈夫ですか?
大変でしたね。お大事にです。

お!テンプレート、
お正月バージョンですか!

今年もよろしくお願いします(^_^)

>tom boyさん

もう大丈夫です(^^;)
ありがとうございます。

このテンプレは・・・前のPCの時に少し作りかけていて、未完成の上に出来損ないで(笑)
試作品?にもならないような。
何か、CRTモニタと液晶の発色の違いの間で、今は、ワケがわからなくなっている状態です(涙)

あけましておめでとうございます。

おお、やっぱり寝込んでましたか。
日記の更新がなくて心配してたのよ。

のほほんちゃんの学校がはじまったら、少しのんびりできるのかな?
うちの近所は正月あけたら、もう朝から部活あるらしく、中学生が歩いてます。

我が家にも、DSのどう森がきましたが、
通信がうまくできずに手こずってるようです・・・だんだん、子どもだけではゲームも難しくなってきましたね。

おまけに、暮れに山積みだった攻略本も昨日は全部売り切れだったって・・・そんなに売れてるんだー。

図星でございますよ(^^;)

>はるみさん

今年もよろしくお願いいたします(^o^)
ご心配、ありがとうございましたm(_ _)m
なんだか・・・ねぇ・・・(^^;)

どうぶつの森の通信ってWi-Fi通信?
我が家はまだ、無線LANの設定変更をしなくてはいけないらしくて、やっていません。
村長さんに言わせると、設定変更しちゃうと、あまりいい事にはならないようで・・・。

ソフトは、お正月に間に合ったのかな?
良かったですね!!
お正月は、姪っ子もDSとおいでよどうぶつの森を持っていて、DSどうしで遊びました。

攻略本は、一冊だけ手に入ったので買いましたが、それはハズレの攻略本。
あのね、早まらない方がいいかも?
いい攻略本を買ったほうがいいよ。

攻略本!

はずれ~!
そ、それはどの本ですか?
名前を書くのはまずいかも知れないので、
お値段を教えていただけると助かります。
3冊とも値段が違ったので。

無線LAN、不調なのよ~。
あ、我が家もはなみつきちゃんちより数日後に到着でした。
その頃には店頭にもいっぱいでてきたけどね。

はずれの本は・・・

>はるみさん

ソフト、早くに手に入って良かったですね!
無線LAN・・・うちはどうなんだろう?
今度、やってみようっと。

攻略本はね、今は全部で4冊出ているみたい。
まずね、下のURLを開いてみてね!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/
search-handle-form/249-7112193-6349935

今まで、どうぶつの森シリーズの攻略本は、メインで3種類出ていて、今回は新たに一社増えたみたいなので、何とも言えないのだけれど、カンペキと公式は、今までの経験から行くと使い辛いです(^^;)

ちなみに、私が買ったのはカンペキ。

ネットで良く部活とかを約束すればよかった?


今頃ですが(^^;

あけましておめでとうございますm(__)m

私も、正月から右の背中の筋肉痛を起こして、救急病院に駆け込んだのですが、先生の顔を見たら痛みが嘘のようになくなってしまって、簡易的な検査の結果でも、「原因不明。痛み止めが家にあるならそれを飲んどけ」と帰されてしまいました(笑)

一昨日と昨日は、ちとパソコンが弄れない環境に行っていたので、ご挨拶が遅れまして申し訳ないです(^^; というわけで、今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

難しい・・・。

はなみつきちゃん、本の紹介ありがとう。
4冊出てるんですね。
昨日、アニメイトに売ってましたが、まだはなみつきちゃんのコメント見てなかったので、飼わずに帰ってきました。

そして、「カンペキ」なのね!と思ってたら、
ダンナが職場jから「カンペキが一番いいみたい」とメールをよこしました。
やっぱり、攻略本とは言え、人それぞれの感想なんですね・・・。
自分でつかってみないとわからないわ。

>Strahlさん

おめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いいたします。

背中はもう大丈夫ですか?
悪いものではなかったみたいで、よかったですねー。

そう。難しいのよ!!

>はるみさん

ゲームの攻略本としてなら、やはり、情報量と正確さでしょう。
しかし、それぞれの本で、掲載されている情報と掲載されていない情報とが出てきちゃいますね。
そうなると、残念ながら、全部買ったほうが良いという事に。
(私は今まで、どうぶつの森関係の攻略本は全部買っていました(^^;))

じゃあ、一冊に絞るとなると、やはり、情報の正確さと使いやすさですね。

どうぶつの森の場合は、アイテム(特に虫とか魚)一覧を見て、チェックする事が多いと思うのですが、ゲーム中で出てくるリスト順にまとめられている以外に、シリーズ別だとか、年間出現タイムテーブル(虫、魚)が付いている、とか、そういうのが結構重要で、それで使いやすさに差が出ます。

そんな感じ?(^^;)

ご無沙汰です~

ちょっと浮上してきました。
私は単に忙しかっただけなんですけど、
はなみつきさん、お身体労わってくださいね。

しかしチューバ…かっこい~。
我が家は結婚式の引き出物カタログで頼んだ
「ウクレレ」の到着待ちです。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お久しぶりですね(^_^)

>gachiさん

お久しぶりでした。
ご心配ありがとうございます。
のんびり、ゆっくりやっていますので、大丈夫です。
今年も、よろしくお願いいたします(^_^)

それより、いよいよ忙しくなりますね!
gachiさんこそ、お身体に気をつけてください。

チューバは、あまりにも馬鹿デカイので、もう家には持ち帰らないでしょう(笑)<娘
ウクレレは楽しそうで良いですねー。
ギターみたいに場所もとらないし。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

あけましておめでとうございます(^^;)のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

