*
mattarineko

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

まったり村の日々スポンサー広告よかった探しリースよかった探しリース【2005】

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

よかった探しリース【2005】

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 20
  4. (Tue)
  5. 10:11

このページは「よかった探しリース」に参加しています。
あなたもぜひご参加ください。

←左手 ***はなみつき*** 右手→

こちらのブログテンプレートのクリスマス素材をお借りした、小さな憩いの部屋様で出会った、 結城浩様主催のよかった探しリースに、今年も参加させていただきたいと思います。

こちらの企画は、今年よかった事を次々と繋いで行き、大きなリースを作ろう!というものです。

「よかった探しリース【2005】」の続き▽

<まったり村の今年の良かった事>

★ 何事も無く、無事に過ごせたこと。

例の暖房器具の事故の件にも巻きこまれつつも、まったり村は無事でしたし、今年は、のほほんちゃんが中学生になり、いろいろと心配でしたが、新しい生活にも馴染んだようで、良かったです。
そして、今年もこちらの【よかった探しリース】企画に、参加させていただく事ができた事です。
幸せな事だと思います。ありがとうございます。

<はなみつきの今年の良かった事>

FC2テンプレートコンテストに、入賞させていただいたこと。

旧JUGEM TEMPLATER 同盟で始めたブログテンプレートの配布ですが、旧ジュゲマーの方々からの応援もあり、こちらのブログサイトのFC2でも、ブログテンプレートを配布する事に。
そして、参加させていただいたコンテストで、沢山の投票をいただきました。
本当に、嬉しかったです。
投票をしてくださった方々、コンテストに関わったすべての方々に、感謝しております。
どうもありがとうございました。

★ ブログテンプレートを沢山の方々に利用していただけたこと。

JUGEMの【User Template File】、FC2の【共有テンプレートスペース】にて、沢山の方々のご利用や投票、また、コメントをいただき、感謝しております。
とっても嬉しく思っております。
未熟ながらも、「頑張ろう!」という気持ちでいっぱいになり、励みになっております。
どうもありがとうございました。

★ このブログが未だに続いていること(笑)

熱しやすく冷めやすい。
そしてズボラなこの私・・・_| ̄|○
その私が!JUGEM時代から数えると1年半ぐらいかな?
mixi用にと日記部分を分離してからは1年ぐらい?
スゴイよ!(笑)
遊びに来ていただいている皆様のおかげでございます。
ネットでのお友達も増えました。
どうもありがとうございました。

★ 爆弾(病気)も爆発せずに、まったり過ごせたこと。

昨年は小爆発(^^;)しましたが、今年はかなり安定していたと思います。
良かった良かった!!

さて、私の右手の方と左手の方の良かった事は?

←左手 ***はなみつき*** 右手→

ぜひ、あなたも、参加してみてくださいね!

★昨年のはなみつきの「よかった探しリース」はコチラ

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

初めまして。

よかった探しリースにつながれてよかった
です。
もうすぐ、クリスマス。
良きクリスマスと新年を!

>フィベさん

初めまして。いらっしゃいませ!
私はクリスチャンではありませんが、ご縁がありまして、昨年から参加させていただいております。
今年もこうして、繋がる事ができました。
本当に、ありがたい事です。

フィベさんも、よいクリスマスと新年を!
そして、もう少し欲張って(笑)来年も良いお年でありますように!

こんにちは。

リース参加者です。こんにちは。
詳しいことは存じませんが、爆弾(病気)から来年も守られるようにお祈りします。

>坂井さん

初めまして。こんにちは。
どうもありがとうございます(^_^)
このまま大爆発せずに、一生持ちつづけられたら(笑)
坂井さんにも、また来年、「よかったこと」が沢山訪れますように!!

お待ちしていました♪

やあ、お待ちしていました。このデザイン、懐かしい気がします。今年も、クリスマスまでおしつまりましたねー。
クリスマスまでといわず、来年もどうぞよろしくお願いします。
クリスマスも来年も祝福が豊かにありますように!

>警備のおじさま

一年が経ちましたね!
今年もまた、お会いする事ができ、嬉しく思います。遊びに来ていただき、ありがとうございます。
また、来年一年が健康で豊かな一年でありますように!

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

よかった探しリース【2005】のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

