*
mattarineko

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

まったり村の日々スポンサー広告ゲームの話クリスマスプレゼントは・・・

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

クリスマスプレゼントは・・・

  1. 2005.
  2. 12.
  3. 06
  4. (Tue)
  5. 19:18

先日、「のほほんちゃんへのクリスマスプレゼントは何が良いか?」という会話が村長さんとの間で交わされ、のほほんちゃんに聞いてみよう!という事に。

どうやら、ニンテンドーDSとポケモンのソフトが欲しいらしいのほほんちゃん。
え、ニンテンドーDSは高いよ?(^^;)しかも、ソフトも一緒じゃないとつまらないし・・・。

しかし、のほほんちゃん曰く、「ニンテンドーDSは本体にゲームが付いているし、お友達のソフトで一緒に遊べるから、本体だけ先でも良い」との事。
ソフトはお年玉で買うらしい。←もうすっかり貰えるものと決めている(笑)

村長さんが思案した結果、お年玉削減でニンテンドーDSをクリスマスプレゼントにする、という提案で、どうやら、のほほんちゃんも承諾したようでした。

で、この話の成り行きに興味シンシンで、結果を聞いて大喜びしたのは、何を隠そう、この、はなみつき(笑)

うひゃ~!やったーーっ!

これで、私はソフトを買うだけで遊べるわぁ♪
るんるんるん♪

ニンテンドーDSで「おいでよどうぶつの森」をプレイしたかったのよ(笑)
本体とソフトをいっぺんに買うのには、あまりにもの出費・・・と諦めモードだったんです。
でも、ゲームソフトだけなら、村長さんへのクリスマスプレゼントを買っても、買えるかもー。

そんなこんなでウキウキして、近所のお店をチェックしたら、この「おいでよどうぶつの森」のゲームソフト、どこのお店も品切れ状態なのよ。
前にも、ニンテンドー64用の「どうぶつの森」を買った時にもちょっと苦労したのだけれど、このゲームソフトって人気が高いのね・・・。
果たして、クリスマスには手に入れる事ができるのでしょうか?(涙)

★のほほんちゃんの欲しい物

★はなみつきの欲しい物(笑)

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

品切れ~!

はなみつき家にもいよいよDSなんですね~って、今まで持ってなかったのね。意外でした。

うちの娘達は今年、お年玉をためた貯金でDSを買いましたが、やっぱりソフトは高くてなかなか買えません。
お友達から借りたり、中古屋さんで物色してます。

で、「どうぶつの森」大好き1号は、お年玉で買う気満々(クリスマスプレゼントは、別のソフトで、少し安い「どうもり」を自分で買うらしい)ですが、品切れ状態ですか!
それはまずいぞ、、、どうしましょ。

ちなみに、64もキューブも持っていて、まだキューブは毎日やってますわ。

そう言えば・・・

DSは無かったんですよ。
未だにアドバンスで遊んでいますよ(^^;)
「どうぶつの森+」では、カードリーダーが必須なので、アドバンスの方が・・・?
そう言えば、近所の某電器屋さんのワゴンに、「どうぶつの森+」カードを大量発見!!

64もキューブもありますね・・・。
キューブの出番は我が家もソコソコありますね。

お正月に買えると良いんですけれども。
だいたい、人気の玩具等は、クリスマスに売り切れて、お年玉では買えないという事態が多いですよ(^^;)
お正月に、何度、玩具探しの放浪の旅に付き合わされた事か(涙)

わかる~!

そうそう、クリスマスにはおもちゃはいっぱい入荷するけれど、その後は入らないんですよね・・・お年玉持ってるんるんの娘達も買えないことよくありました。

カードたくさんあったんですか!
もしよかったら教えてください。

娘も探してるんですが、
お祭りの輪投げの景品でしかなくて(当然、取れません)、なかなか集まらないようです。
ビックカメラでは売ってたんだけど、その時はお小遣いなかったの・・・。

やはりね・・・(涙)

>はるみさん

そうそう、初売りでは入手出来ないんですよね(涙)
毎年、お正月早々、探し物の旅に出ていましたね。
とうとう、今年は村長さんは「今年は行かないぞ!」宣言をしていました(笑)

動物の森カードの件、mixiからメールしました。
輪投げの景品・・・(^^;)
それでも、カードは値下げにはなっていないんですよね。
まだまだ、欲しがっている人が多いのかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

side menu(1)

INDEX

クリスマスプレゼントは・・・のページを表示中

* * *

【COMMENT】

* * *

全タイトルを表示

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

