*
mattarineko

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々ただいまー(^o^)

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

ただいまー(^o^)

  1. 2005.
  2. 11.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 17:43

いやぁ、今回の温泉での宴会は良かったです♪
なんと!幹事さんが比較的若者(^^;)だったせいか、一家族一部屋でした!わ~い!
そのせいなのか、今回は会費がやけにバカ高かったのは事実ですが(^^;)
宴会場の宴会だった事もあるのかも?

「ただいまー(^o^)」の続き▽

昨日の札幌は、濡れた雪が降り続き、風もあって悪天候。
そんな中での音楽祭でしたが、今年はプログラム数も多く、内容はひじょうに濃かったです。
地元の地区の音楽祭なのですが、ここは中学校は1校しか無く、あとはみんな小学校なので、毎年、トリは中学生。イヤでも期待は大きいですよね。
もう何回もこの音楽祭は見て来ていますが、中学生は、この時期は3年生が抜けてしまっているので、抜けた後の抜け殻状態(^^;)の演奏の年もあったので、実は心配をしておりました。

しかし、心配をヨソに、今年の中学生は良かったです。
相当、頑張って練習していたんですねー。すごい!
これはちょっとこの先が楽しみです。(←親バカ)

まあ、そんな事で無事に音楽祭は終わり、その後は近所の温泉地へ・・・。
宴会場で宴会の後、楽しみにしていた温泉に入り、楽しみにしているドラマを部屋で見たところで眠気に襲われ、そのまま就寝。二次会の宴席には出席せずに・・・(^^;)

しかし、あまり熟睡できずに朝を迎え、朝にも温泉(^o^)
のほほんちゃんも誘ったんだけど、「まだ寝てるからいい」と断わられ、おかげで一人でのんびりしました。
どうやら、のほほんちゃんが気に入る温泉では無かったようで。

では、どんな温泉浴場だったら気に入るのか、のほほんちゃんにたずねてみました。
そうしたら、数種類の泉質が楽しめる事、泳げる水風呂(温水のプール)がある事、だそうです(^^;)
泳げる水風呂、無かったものね・・・。
しかし、数年前に温泉の大浴場についている、温水プールで遊びすぎて風邪をひいたのはだ~れ?

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

おかえり~!

元気に帰ってこれて何よりです。
温泉と料理はどうだったのかな?

子どもは、どうしても「プール!」とか「バイキング!」というので、行く場所が決まってしまいますよね・・・。
大人は、ゆったり温泉につかって、美味しい料理をゆっくり(←重要)味わいたいんですけど・・・。

音楽祭も感動物でよかったね。
これからのクラブ活動にも気合いがはいるよね~♪

なにはともあれ

一家族一部屋とは幹事の方、やるじゃないですか~♪
やっぱり、ほっとする空間がないとね。
温泉が恋しい季節ですね。こちらもようやく寒くなってきました。

バイキングのほうが

>はるみさん
子供にとっては、やはりバイキングの方が楽しめて良いのでしょうね。
のほほんちゃん曰く「バイキングは、気分が盛り上がる」そうで(笑)
食事は美味しかったですよー。
ただ、内容というのはどこも同じですよ。
鍋やおつくりや茶碗蒸しなどのお馴染み御膳メニューです。

部活は、親にとってもこれからが楽しみ♪
早起きにもハリアイが出るというものですよね!

おかげさまで無事に終了(^^;)

>大判小判さん
個別の部屋のおかげで、2次会の集まりも悪かったようで(大汗)良かったです(^^;)
今回は助かりました。

おかえりなさい!

楽しまれたようで
よかったですね~

ハードスケジュール
お疲れさまです。

>tom boyさん

「行きたくない」と思っていた割に、今回は楽しめて良かったです(^o^)

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

ただいまー(^o^)のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

