*
mattarineko

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

まったり村の日々スポンサー広告食べ物ジンギスカン風味やきそば

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

ジンギスカン風味やきそば

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 26
  4. (Wed)
  5. 10:44
 この記事に関するキーワード

つくづく、食べ物ネタが多いなぁと。
「食べ物」というカテゴリを設けた方がいいかも(笑)

先日、久しぶりに【札幌スパイシースープカレー味ヤキソバ不・思・議系】を食べたいと、Tact村長さんが言うので、いざ、買いに行ってみると・・・・無い!売っていない!
コンビニやスーパーを3軒ぐらいハシゴしてみたけれど、駄目で、その時に目にしたのがこの【ジンギスカン風味やきそば】という即席めん。
こちらは、日清食品さんです。

何かしらイヤな予感がしますね?
ジンギスカンキャラメルの件がありますし。
ジンギスカンLOVEなTact村長さんも、例の件からすっかりこのテの物には用心深くなりまして(^^;)、あまり良い顔はしませんでしたが、ええ、食していただきました(笑)

これ・・・匂いが・・・うげ~~~~っ!
ジンギスカンの焦げた香りが強烈に漂います。
炭火焼香料のようなものが、入っているのかもしれません。
あと、本物の羊肉を使っているらしく、羊肉の脂の匂いもしますね。
味は・・・ジンギスカンのタレ風味?
味はそれほど強烈ではありませんが、匂いが・・・。
茶の間に居たのほほんちゃんが、自分のお部屋に逃げたくらいですから、かなりのものと思われます。
不味いもの流行、なのだそうですが、これもそういったウケ狙いなのでしょうか?(^^;)

ジンギスカン風味ヤキソバ

ところで、すっかり見かけなくなった、【札幌スパイシースープカレー味ヤキソバ不・思・議系】なのですが、先日、やっと見つけまして、棚にあった商品全部Tact村長さんが買占め(笑)
6つしか棚に無かったんですけれどね。
この商品って、これで販売終了なのかしら・・・。

スポンサーサイト

 キーワード、ジンギスカン ヤキソバ が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

私も食べました

札幌出張の時に買って食べました。
確かにジンギスカンのタレ味ですね。
おいしいかどうかは微妙だったなあ。

げっ・・・

こんなん出たの?
恐すぎて試せません。
ジンギスカンソーセージとか「ジンギスカン」ってつければよいのか?ってくらい出てますが・・・・
長く売る気はないよね?
村長さぁぁん 好きなら買占めですよぉぉ。

え~!

近くのコンビニのチラシに安売りが出てたので、まさに今日、買いに行こうと思ってたのにー。

カレー焼きそばはうちの方では、マックスバリュー(100円)、サンドラックで売ってました。
娘に作らせたら、乾麺の状態の時に粉スープをかけてくれました・・・。
至急、スープを救助したけど、イマイチの味になってしまったわ。悲しいー!

うひゃひゃ

>なかちんさん
おおお!なかちん様、いらっしゃいませ~♪
先日の出張で、食しましたか(笑)
まあ、びみょ~という事で(^^;)

>まりもさん
すっかりジンギスカンキャラメルがトラウマに(笑)
ジンギスカンLOVEな村長さんでも、こちらも無理という事で・・・

>はるみさん
危機一髪?
それとも、怖いもの見たさ(食べたさ?)で購入されたのでしょうか?
スープカレーヤキソバは、残念でしたね。
商品が無くならぬうちに、リトライしてみてくださいませ。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

ジンギスカン風味やきそばのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

