*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々「歳とったなぁ…と思うとき」

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

「歳とったなぁ…と思うとき」

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 13
  4. (Thu)
  5. 17:04

最近、と~~~っても白髪が増えてしまって、鏡を見る度に「歳を重ねてしまったわ」と思うのでありますが、これはもう尋常じゃないと言いますか、それなりの歳だとは思うのですが、それにしても多すぎ?なので、体質だとか遺伝のせいにする事に。

で、「歳とったなぁ…と思うとき」。
せっかくなので、FC2トラックバックテーマに参加してみます。
祝!初参加!(笑)

コレですよ!コレ。
あのね、若い男のコのずり下がったズボン。
あ、ズボンって言わないの?何?スラックス?いや違うなぁ・・・何て言うの?
半ケツ状態寸前の、あの状態。
脚が異常に短く見えるあの履き方。
しかも、裾が、アスファルトの上を引きずって歩いて、ボロボロでしょう?

どう見ても格好良くは見えません!(キッパリ!)
そんな兄ちゃんが、私の前を歩いていると、ベルト部分に手をかけてズボンをキリリと上に上げてやろーか?という衝動にかられます。

私が若い女のコだったら、ずるずるズボンにニット帽のクネクネした男のコを「格好イイ!!」と思うんでしょうか?
それすら、想像する事も出来なくなってしまった私は、「歳をとったなぁ・・・」と思うのでありました。

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

同感!

ほんっと私もそう思う。
そんなん「彼でぇぇぇす」って娘が連れてきたらどうしよう?

その前に娘がヤマンバにならない事を祈るのみ。

イヤですねぇ

やっぱり私もダメ~~
ウチの息子がそうならない事を願ってます…

>まりもさん

まりもさんも、やっぱそう思う?
「好み」というのも確かにありますが、やはり、歳をとったのでしょうかね?

娘が青春を謳歌しているサマを、私も両親のように「今の若いコは・・・」と、マユをひそめてしまう親になりそうです。

ヤマンバかぁ・・・(笑)
のほほんちゃんも豹変したりして(笑)
思春期って奴はぁ・・・(謎)

>りょあさん

りょあさんも、やっぱ、アレ、駄目ですか(笑)
私も、どこが格好良いのか、サッパリですわ。

子供には、まっすぐに育って欲しいと思いますよね。
ていうか、アレが正統だとは思っていない所が歳だと言う事なのでしょうか?

なんだか最近、自分がまっとうな(笑)大人になれた事を嬉しく思います(笑)

私もわからない

わはは!朝からウケました。
うちの娘の中学にもズボンずり下げ男の子が何人かいますが(パンツはキティちゃんだったりするの)、どうみてもだらしない~。
制服だけでなく、ジャージも下げるのは何でだろう?
理解出来ない私も年かな…。

体育祭で 気合入れて組み体操する時にまで、ズボンを上げるんじゃなくて下げた時にはびっくりしましたよ!
(先生に上げろ…と言われて、微妙な下げ具合に調節していました。彼なりにこだわりの位置があるのでしょうね?)

>ゆのじさん

体育祭でジャージずり下げは、危ないでしょう。アホだ~。
それは、却下ですよね。

何がいったい良いのでしょうねぇ・・・?

あ~

はいはい、同感です。
ドリフのコントか!?と
思ってしまう姿ですよね。(笑

>tom boyさん

わはは!ドリフのコント!
そう言えば、ワザとだらしなくジャージを着たりしていましたよね。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

「歳とったなぁ…と思うとき」のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

