*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告ゲームの話【バルビレッジ】早速またサイロが

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

【バルビレッジ】早速またサイロが

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 09
  4. (Sun)
  5. 12:15

早速またサイロが無くなってしまいました(涙)
まあ、仕方が無いですね・・・。
うがーーーーーーっ。

で、ちょっと遊んでみました(笑)
ちょっと楽しいかも?
4コマ漫画が作れそう。

サイロが無い!こら~!

「バルビレッジ」は、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレストが提供しているサービスです。

このサイトは「バルビレッジ」、株式会社 ジーウェブ及び株式会社 ジークレスト とは一切関係がありません。

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

サイロって見ませんねぇ

まあ無くなった事は残念ですが
それをネタに出来るようになってるって事は
ちょっとは怒りもおさまりつつあるのでしょうか?(笑)

泥棒と言えば…
昨日、家の様子を見にちょっとだけログインしたのですが
ちょうど近くの方もふたりログインしていて
私の家までいらっしゃったので
どうしたのかしら??と思いながら眺めていると
「何か盗まれたものありませんか?」って。
聞くとあやしいクマーがウロウロしていたとのこと。
しばらく泥棒談義に花を咲かせて(笑)、
ビールかけもやって去っていきました。
泥棒はともかくとして、
近くの人達と楽しくおしゃべり出来るのは楽しいです。

サイドバーにバルビレ色々増えてますね(笑)
はなみつきさんは「ウグイス」か…村が違って残念(x_x;

>りょあさん

そうなんですよね。
サーバーが違うとは・・・勉強不足のまま登録しちゃったものですから(涙)

なんかね、諦めの境地ですよ。
正式オープンを待つのみですね。

で、キャラクター動かして、泣いてみたり怒ってみたりすると、ちょっとスッキリ(笑)

キャプチャー画像や引用などの規約が色々あって面倒なので、全部サイドバーにぶち込んでやりました(^^;)
これで、面倒な事は無しに記事に書けるという事で。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

【バルビレッジ】早速またサイロがのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

