*
mattarineko

 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -

まったり村の日々スポンサー広告はなみつきのこと自分バトン

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

自分バトン

  1. 2005.
  2. 10.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 14:04

こちらのブログにコメントをくださる、お友達のまりもさんのmixiの日記に、私宛てのバトンが置かれておりましたので、ありがたく頂戴する事にしました。

【自分バトン】って・・・(^^;)
自分の事って、ほんんっっとうにわからないので、的はずれな事を書いているかもねぇ(笑)

はなみつき:「私って、○○だから○○だよねー!」
村長さん:「ええーっ?そうかぁ・・・・?」

みたいな会話をしょっちゅうしておりますのです(笑)

今回は久々に【続きを読む】でも使ってみますか。

「自分バトン」の続き▽

++++【自分バトン】+++++++++++++++++++++++++

【1】兄弟構成

弟が1人

【2】なによりも一番大切なもの・こと

やはり、親とか子供とかかなぁ。
大きい意味では「家族」ですかね?

【3】自分でも不思議なくらい異常に興味がわくもの・こと

ピンク色の物とカワイイ物。
これは、どうにもこうにも、自分の気持ちをコントロールできませんです(笑)
それと、電化製品好きと言いますか、電器屋さんラブ。
お洋服のウィンドウショッピングはしなくても、電器屋さんを見てまわるのが大好き。
私とのデートのコースには、是非、電器屋と玩具屋を入れてください!!

【4】吐き気がするくらいゆるせないもの・こと

つきなみですが「嘘吐き」と「泥棒」

あとは・・・この機会だから書いちゃおうかな?
実は、釣りや山菜取りを趣味にしていらっしゃるある一部の方が大嫌いです(爆)ひとこと言わせてください。

「なぜ、そんなに沢山とる必要があるんだあぁぁーーっ!許せんっ!!」(怒)

人にあげても良いし・・・・・って、そんなん理由にならんっ!貰ったヒトはそれほど喜んでいないかもよ?
どうか、自分が食べるぶんだけ、とってください。
資源を大切にしてください。
私は要りませんから。

【5】なんかくだらないもの・こと

根拠の無いもの。

【6】人間関係で重要なこと・もの

これは・・・とても不得手で、避けて通っているもののひとつです。
ですから、そういう事なんて、ひとつも理解してはいないのかもしれません。
ひ~っ、許してください。

しかしながら、生きていればそういうワケにも行きません。
「縁」というものもありますし、確かに「この人と仲良くなりたい!!」と思う事もあります。
ですから、これだけは!と思っている事は少しだけあります。それが良いのかどうか、未だにわかりませんが・・・(^^;)
「色眼鏡は持たない」「誠実」「素直」「感謝」
難しいのですが、心がけてはいます。

【7】自分から見る自分

一度痛い目に遭わないとわからない大馬鹿者。
大雑把でおおらか~(笑)
物事を良いほうへ解釈してしまう、たいへんお目出度い奴。
他人が呆れるぐらいの楽天家。
わがまま気ままで、四角い箱に入るのは窮屈だと思っている。

ところがだ!!
ひとたび、仕事となると、日々、重箱の隅をつつくように細かくなり、キッチリと四角い箱は美しいなぁ~!と豹変します。
でも、じきにボロが出て(笑)会社では、人から「意外」と言われるように。
本当は「意外」ではなくそれが「素」なんですけれど(^^;)。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、どうでしょう、こんなんなりました(笑)

バトンですから、5本あるんですよねー。 うっかり読んでしまったそこのアナタ!ブログのネタにどうですか?(ニヤリ)

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

一本下さいm(__)m

・・・エアロバキバキ祭りをROMってるせいで、なかなかブログ更新のネタが見つからなくて困ってました(^^;

いつになるかは解りませんが(^^;、この「自分バトン」を使わせてくださいm(__)m

ありがと~♪

はなみつきちゃん ありがとね。

最近思うんだけど・・・
昔、一緒に遊んでた頃はカケラも思わなかったのに今思うのは・・
「私とはなみつきちゃん似てるかも」

見た目はあぁだけど私も人付き合い苦手です。
機会あったらリアルでも声かけてね。
気使わないで語れそう・・(^_^;)

自分・・・ ( ̄Δ ̄;)

このバトン、ある意味、すごく恐いかもしれない。。。 ( ̄_ ̄|||)   (書いたばかりの「恋愛バトン」の方が楽しくてラクだった私って一体。。。 あぐ あぐ)

歳と共に 『自分』 も変化してる様な気がする近頃です。

追伸: 忘れかけておりましたが、ヾ(・・;)ォィォィ やっと本日お引越し致しました。 新居にてまたお待ちしております~♪

>Strahl/Reeperさん

エアロバキバキ(笑)

バトン、受けとって下さってどうもありがとうございます。
どうぞどうぞ!1本差し上げます!
楽しみ~♪
お暇な時にでも、どうぞ。

>まりもさん

まりもさん!!
え、私は初めてオフでお会いした時から「このヒト、私とツボが一緒だっ!」(喜)と思っていたんです。
ですから、私はいつも楽しくお話させてもらっていたんですよ~。
オフでまりもさんにお会いするのは、とても楽しみでした。
また、機会があれば、一緒に遊んでやってくださいませ!!

>胡柚さん

このバトン、怖いですか?
でも、うっかり読んじまいましたね(笑)<胡柚さん
私は、胡柚さんにも拾っていただきたいな~♪

「自分」は確かに年齢と共に変化しますね。
それにね、きっと、自分が思う自分と他人から見た自分って違うんじゃないか?と思うんですよ。
なので、ほ~ら、怖くない怖くない(笑)

いよいよ、FC2ブロガーですね!
リンク先、変更しておきます。

そ~ゆ~意味じゃなく♪

いえいえ 私も合うと思っていたからご一緒させていただいてたんですが
お会いしてると超大人の女のいろっぺー(笑)雰囲気かもし出してらっしゃるし、アルコールはお強いしで「似てる」とは思ってなかったんですよ。

そ~ゆ~意味でははなみつきちゃんの方が人を見る目があったってこと?
いや・・・はなみつきちゃんが自分を隠していたのかも?(爆)

>まりもさん

げーーーっ。まじですか?
そんなふうに見えました?
それって、相当コワそうな女ですね(笑)
どこから、そんな雰囲気を醸し出していたんだろう・・・(謎)

どうしてかなぁ。
口数が少ないからかも。

自分の事って、ほんとうに良くわかんないですね(爆)

すみません・・・

【自分バトン】なのに、途中からなぜか【私バトン】に勝手変換していました(^^;)
すみません。修正しておきました。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

「私バトン」を強奪してきました(^^;

もう一昨日の話で申し訳ないのですが、いつもお世話になっている、はなみつきさんから、「自分の性格を自分なりに考えてみるアンケート」への回答権の、5本のうち一本を強奪してきましたので、答えさせ

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

