*
mattarineko

 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々やたら眠い・・・

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

やたら眠い・・・

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 26
  4. (Fri)
  5. 21:31

昨日は、森田一義アワーご出演のスガシカオ様を見て、驚くほど中年太りとは無縁で羨ましいなぁーだとか、それでも見る度にオジサンっぽくなって行くなぁ~もうすぐ四十路だから仕方無いか?(^^;)だとか、そんな話をブログに書こうかと思っていたのに、眠くて眠くてアタマが働かず、早々と眠りについてしまいました。

あああ・・・それなのに、それなのに・・・・今朝、目を覚ましたら、8時でした・・・orz
目覚ましの音を聴いた覚えが無い(^^;)

慌ててのほほんちゃんをたたき起こし、待ち合わせ場所に来ないのほほんちゃんを心配してたずねて来たお友達の対応をし、遅刻させない為に、ついでに村長さんを叩き起こし(車で送って貰う為)、急いでパンを食べさせて送り出したのであった。

のほほんちゃんも寝坊したのは、この数日、夏休みの宿題におわれ、連日1時だとか12時とかにやっとオヤスミナサイしていた為なんですよ。まったく!!
彼女はこの教訓を、冬休みに活かす事が出来るのでしょうか?

しかし、ここ数日すっごく眠い・・・。眠くて眠くて。
急に涼しくなったからかな?
今日も早寝しよう・・・もう、駄目。
せっかく涼しいから、たくさん眠っておこう。

ところで、今日のぐるナイ、なんと!大泉洋が出ていましたねー
今日は、出演者の皆様が上手にイジってくれまして、面白かったです。
でも、あの紫のシャツはなんなんだ!!
ちょっとイヤかも(笑)

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

私も眠い~

やっぱり気候かなぁ・・・
やっとすごし易くなったものね。

洋さま・・紫はないと思った(^_^;)
せめて赤かなんか・・・。

同じく…

私も夜は12時がやっとです。。起きていられる時間は。
でも私の場合は最近午前中が特に眠い!眠すぎる!
家事をある程度終えて、子供と遊ぶ時間…
と言う時に必ずといっていいほど睡魔が…
子供ほったらかしで床にゴロンと転がり寝てます(^^;

私もゴチ見ました。紫………(笑)

あと、来週月曜のいいとものテレフォンは
私の好きな竹善さんです♪
ちなみに竹善さんは42歳、ちょっと中年○○…あ、以前からか(笑)

>まりもさん

夏の疲れとかいうやつなのでしょうか?
また、残暑が来る前に、身体を休めておかなくちゃ!

紫は無いよね?しかも、なにかテカテカした生地だったしさー。

>りょあさん

夏の疲れなんでしょうね?
私も午前中は眠いです。
そう、10時すぎぐらいかな?朝はコーヒー飲んでいるはずなんだけど、お構い無しですね。モーローとしちゃいますね。

洋ちゃん、紫のシャツなんてね?
しかも、あんな目にまぶしい紫!
イヤだ・・・。

今日はいいとも見ましたよ~!スキマスイッチちょっと好きなんで。
佐藤竹善さんお好きなんですかー。
そう言えば、色白でポッチャリ?(^^;)
ああ・・・同じ学年だわ・・・むぅ。

えぇ…

季節の変わり目は眠いです…

あ~、ゴチに出ていたのですね…
例によってまた見逃してしまいました。
がっかり…

>tom boyさん

お仕事が忙しそうで大変ですね。
体調を崩さないようにしないと・・・。

ぐるナイは見たり見なかったりと、まちまちなので、とてもラッキーでした。
出演するの、知らなかったのです。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

やたら眠い・・・のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

