*
mattarineko

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々昨日と今日のまったり村

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

昨日と今日のまったり村

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 07
  4. (Sun)
  5. 20:59

今日は(北海道では)七夕なので、昨日は、午前中にメロメロパークふわりんの為に、アイテムのタケノコを探し回り、そのアイテム探しの旅の途中のブログで、カレカノが完結した事を知り、夕方から涼しい漫画喫茶へ移動。
だけど・・・まだ、漫喫には21巻(完結の巻)は並んでいませんでした(涙)
それでも、まだ読んでいなかったところから、20巻まで読んで来ました。ああ!21巻が楽しみじゃ~。
そして、漫画喫茶を出てゲームセンターへ行き、私は太鼓の達人7を叩きまくり(笑)、のほほんちゃんは村長さんに、ソーラー電池でパタパタ動くハロの置物をキャッチして貰い、帰って来ました。

そして、今日は、諸事情で遅れていた、まったり村恒例【夏の食べ放題村長さんのほほんちゃん合同お誕生会】を催すべくお出かけをしたのですが、途中、煙草を買いに近所のコンビニへ寄ったところ、サンリオのくじが新しく入荷されていて、これは!と思い、のほほんちゃんに1回ぶんをプレゼント。
そうしたら・・・なんと!一等のキティのオーブントースターがいきなり当たりました!バンザ~イ!
そのおかかげで、せっかくのクジの商品はまったり村全員の所有物に(^^;)。ちょっと可愛そうなお話ですが、まあ、本人はとっても喜んでいたので、良しとしました。

その後、街中へくりだし、夕方、食べ放題のお店で、お腹がはちきれんばかりに(^^;)食べまくりですよ。毎度ながら。
そして、はちきれそうなお腹をナデながら、某カメラ店2つをハシゴして帰って来ました。
でも、なぜ、ハシゴになったか?というお話は、次のエントリーで明らかに(笑)

そんな、まったり村の週末でした。
遊んでばかりぃ~(笑)

★のほほんちゃんが当てたオーブントースター
キティのオーブントースター

★カレカノこと【彼氏彼女の事情】

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

すごい

アクティブ!
休日を満喫されたようでなによりです。
クジ運いいですね~うらやましい!

あ~そうだ、七夕だったんですね。

親子揃って

漫画喫茶やゲーセンに行くんですね! すごい仲がいいんだ! というか、村長さんってとっても家族思いな人なんだぁ~と。。。 
家ではとても考えられません。ウルウル  いいなぁ~~

のほほんちゃん、すごい強運の持ち主!!(=^_^=vブイ

遊び呆けていました(笑)

>tom boyさん
のほほんちゃん、クジ運があるんですよ。
まったり村では、クジを引くのは、のほほんちゃんのお仕事です(笑)

せっかくの七夕だったのに、タケノコは見つけられず(涙)札幌はどんより曇り空に夜には雨が降って、天の川どころでは無かったですよ。残念!


>胡柚さん
今は、家族連れでゲーセンや漫画喫茶ってよく目にしますよ。
あまり良い事だとは思いませんが(汗)親が遊びたいもので。駄目駄目ぢゃん!て感じです。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

昨日と今日のまったり村のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

