*
mattarineko

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々iPod mini のケース、キターっ!

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

iPod mini のケース、キターっ!

  1. 2005.
  2. 08.
  3. 02
  4. (Tue)
  5. 21:17

一週間ぐらい前に、amazonに注文した、iPod miniのケースが今日やっと届きました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

こんな気持ちです(笑)

iPod miniを買った時は、ケースなんて要らない!液晶やホイールの保護フィルムなんて要らない!と思ったのですが・・・。
これは、必要ですね。ええ。一緒に買うべきです。

ケースは、買ってすぐに毛糸で編んでみました(笑)
ちゃんと、液晶とホイールの窓も開けてね。
でも、やっぱ毛糸は毛糸でした。伸びるんですよ。
上の液晶用の窓から、トップが時々コンニチワしてしまうんですわ。
危うく、本体を落とす所でした。

買ったのは下の写真の商品。
もちろんピンクです(笑)

iPod mini case3

思ったよりもスリムでかさばらないようです。
良かった!!

前に、街中でケースごとカバンから取り出して、iPod miniを操作していたお姉さんのケースを、チラ見(笑)した事があったのですが、それは、手帳のようなヨコ開きで、とてもリッパなものでしたので、せっかくiPod miniが小さいのに、大きくかさばったらイヤだなーと思っていたのです。

★広げるとこんな感じ↓

iPod mini case1

長いストラップも付いていて便利です。
あ、もちろん、この商品はピンク以外も有りますよ(^o^)

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

あ~

いいですね、これ!
かわいいな~

でも、やっぱりピンクだ~(笑

>tom boyさん

そうなんですよ。やはりピンクで(笑)
ピンク色の小物集め、というのも半ば趣味かもしれないです。

このケース、とってもおすすめです。
フタ付きなら、これ、良いです。
黒やグレーもありますよ(^o^)

えええっ

iPodも今は常識なのでしょうか。。。。

マンガに限らず、考えて見るとレンタルショップも5年は行ってなかった私。時代の流れにすっかり取り残されてる?(^^;;;  我家は未だ壊れかけのCDラジカセを使い、引越しで梱包したまま押入れに突っ込んであるダンちゃんのレコードプレーヤーは、実は現役で動くんですっ!!! (ある意味、こっちの方がスゴイかも。。。。(--;))

>胡柚さん

どうなんでしょうね・・・でも、私も最近買ったばかりですよ。

音楽も聴かない時期っていうのは、全然聴きませんね。私もそういう時期もありましたよ。

レコードプレーヤーは今や貴重ですよ。
なんとか、針も細々と作られているようですし。レコードをお持ちでしたら大切にされた方が良いかも?です。
CDは長持ちしませんが、レコードは温度や保存方法に気をつけたら、長持ちしますから。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

iPod mini のケース、キターっ!のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

