*
mattarineko

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々地獄のポケモンフェスタ

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

地獄のポケモンフェスタ

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 22:42

毎年恒例のポケモンフェスタに、行ってまいりましたよ。
それはもう、親子連れでごった返しですよ。
まあ、それは仕方が無いとして・・・。

何が地獄かって?
この、ポケモンフェスタ、毎年同じ時期に催されるのですが、これが、なぜかと~~~っても暑いお天気に恵まれるんです(涙)
毎年、毎年、とにかく暑い日になる事になっているんです。

しかも、ポケモンフェスタの会場というのが、これまた暑い!暑すぎる!
ピカチュウやニャースの着ぐるみさん達、よく倒れないなぁと感心してしまいます。

何年も前に、まったり村全員で出掛けた時があったのですが、その時は、暑がりで汗っかきの村長さんは、その会場に数分と居られず、そして「俺はもう、金輪際あそこへは行かない」と、言い放ったのでした。

私だって、行きたくないよぅ。暑いんだもの~。
会場に入るなり、滝のように汗が流れ、目の前がクラクラ。
もう、一刻でも速く、外に出たい!という感じです。
のほほんちゃんを急かし、用事を素早く済ませられるように誘導します(笑)

で、やっと開放された~ぁ!!と外に出ると、あれほど暑かった外が涼しく感じられるから、オソロシイ。
もう、来ていたTシャツが汗でグッショリベタベタ。

そんなこんなで、今日はグッタリしています(涙)
もう疲れた~。

★下は、のほほんちゃんのガチャポケコレクション。
本日もコレクションを増やしておりました。

ガチャポケ01
ガチャポケ02

★これは、はなみつきの(笑)買っちゃった~♪
お弁当消しゴム。小さなお弁当箱の中に消しゴムが。

お弁当消しゴム
スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

かわいい

ガチャポケは知ってたけれど
このお弁当箱かわいい~♪

しっかし・・その暑さすごそうね。
昨日でへばってる私は一生行けそうもありません・・・。

暑かったよねー

>まりもさん
昨日は、暑かったよねー。
そして、今日も暑い・・・。
クーラーつけっぱなしです(^^;)

お弁当箱入りの消しゴムは、100円のガチャポンなので、見つけたらやってみてね♪
カプセルの中に、本物のこのお弁当のレシピが入っています。

どちらも

かわいいですね~
お弁当箱、のほほんちゃんのと思いきや
はなみつきさんのでしたか。(笑

またもやむだ遣いで(^^;)

>tom boy
どうも、かわいいモノには大変弱くて困ります(^^;)

良く出来てる!

うわぁ~ たかが消しゴムと侮れない良~い仕事してますね~^^   
消しゴムと名前はついてても、どうなんでしょ?実際使う人居るのでしょうか? 居ませんよねぇ~ やっぱ(^^;;;

こちらも連日、暑いです。ヘ(´o`)ヘ

私は、使っちまう子供でしたね(笑)

>胡柚さん
私はこういうの、実際に使っちまう子供でした(笑)
で、「こういう消しゴムは使ってはいけない」とやっと学習するんですよ(^^;)
こういうのって、紙に色がついちゃったりするんですよね~。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

地獄のポケモンフェスタのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

