*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告昭和臭コーラの復刻ボトルとアメリカンヨーヨー

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

コーラの復刻ボトルとアメリカンヨーヨー

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 11:54
 この記事に関するキーワード

コンビニで発見!早速、捕獲して参りました。

もう、懐かしくて懐かしくて。
復刻デザインボトルな上に、あの、懐かしのアメリカンヨーヨー付きですよ!!
買わずに素通りはできませんでした(^^;)
コカコーラ三兄弟(コカコーラ、ファンタ、スプライト)すべて買いました。

★ゴーカ箱入りです。

懐かしのアメリカンヨーヨー付きコカコーラ三兄弟

ファンタのラベルの水色だとか下の部分のナミナミだとか、スプライトのボトルの色だとかポコポコした丸いところだとか、すべてが懐かしいですよ。

★コカコーラ三兄弟。汗かいていますね(涙)

コカコーラ三兄弟復刻デザインボトル

この、復刻ボトルについているアメリカンヨーヨーは、全部で8種類だそうです。
ビギナー、プロフェッショナル、スーパー、そして、シークレット。
ビギナーヨーヨーは、あまり記憶に無いような・・・。

アメリカンヨーヨー、遊びましたよー。
自分が持っていたのは、コカコーラのスーパーヨーヨーだったと思うんですよね。フチが透明で重い感じのやつだったから。
弟も持っていたと思うのですが、どれだったのかなぁ。思い出せない。
プロフェッショナルヨーヨーは、フチが白いやつみたいなので、それも家にあったような。

★出ました!シークレット。バタフライヨーヨーでした

出た!シークレットのバタフライヨーヨー

★懐かしいですねぇ(涙)

ファンタのスーパーヨーヨー

ああ!!缶コーラやファンタも復刻デザインを出してもらえないかしら?
もう一度見た~い!
特に、コカコーラの赤一色になる前の、白と赤いメタリックのダイヤ柄の缶コーラ。

スポンサーサイト

 キーワード、懐かし 復刻版 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

買ったのですね

昨日、メルマガでヨーヨーがついてくることを知りました。
さっそく手に入れたのですね。
ファンタのビンが懐かしいです~。
明日はコンビニ行ってこようかな。

!!!!!

うっそー!!!
これ売ってるんですか!!!???
めっちゃ欲しい~~~!!!

コンビニへ急げ!ですわ

私が購入したコンビニは、セブンイレブンです。
昨日は、サンクス→セブンイレブンと、コンビニのハシゴをしたのですが(笑)、最初に行ったサンクスでは、売られていませんでした。

>ゆのじさん
ファンタの水色が懐かしいでしょう?
下の方がナミナミになっていた事なんて、すっかり忘れていましたよ。

>tom boyさん
アメリカンヨーヨーで遊びましたか?
復刻ボトルとヨーヨー、夢のようです。
早速、入手しちゃってください。

うわぁ~~~!!!
コンビニってめったに行かないから、知らなかったぁ~~

どれも懐かしいぃ! とくにファンタのこのビンを見たら、子供の頃のさる苦い思い出が甦って来ましたよぉ。(^^;;;

コーラって、ビンとカンでは絶対味が違うと思ったのは私だけでしょうか?

コンビニ大好き(笑)

>胡柚さん
懐かしいモノを見ると、すっかり忘れていた、それにまつわる懐かしい思い出が次々と蘇って来るから不思議。

コーラとか、缶は缶のニオイがしますしね。
そう考えると、ガラス瓶の飲み物がいちばん美味しいかも?

発見!

4軒回って やっと発見しました。
スーパーヨーヨーとプロフェッショナルヨーヨーでした。
どちらもコーラ仕様なんだけど、飲み物の方はコーラが手に入りませんでしたよ。

売れ行き好調なのかしら?

>ゆのじさん
4軒もですか!!
売れ行きが好調なのかしら?

コカコーラだけ(ヨーヨー無し)なら、今丁度、復刻版瓶コーラが売っていますけれどね。

やはり、ヨーヨーかしら?

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

おまけのヨーヨー

はなみつきさんのところで紹介されていた コカコーラのヨーヨー。やっぱりひとつは手に入れなきゃね…と思いつつ、なかなかみつからず やっとのことで発見しました。コカ・コーラのロゴが懐かしい~。弟がよく遊んでいたような…。復刻版なので、しっかり2005年と入ってい

やっぱコレだね!

はなみつきさんの記事でその存在を知り、即、買いに走りました。何の話かというと…これ!↓過去2回ほど記事(コレとコレ)として取り上げたガラスボトル!ん~、我ながらガラスボトル好きで困ります…(笑だって、絶対うまそうなんだもん…ガラスボトルの方が。実際うまい

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

コーラの復刻ボトルとアメリカンヨーヨーのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

* * *

全タイトルを表示

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

