*
mattarineko

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々木曜日のドラマ

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

木曜日のドラマ

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 18:06
今シーズンのドラマ、なんか、どれもイマイチで楽しみにしているのは、「電車男」ぐらい。
まったり村では、「電車男」の持ち物や、電車男の部屋の背景が気になって気になって(笑)
「あれ、○○じゃない?」「あ!○○だよ!○○!」
な~んていう会話が茶の間で繰り広げられます。

でもでも、と~っても楽しみにしていたドラマが、やっと今日から始まります。嬉しいな♪
それは、子供の頃のビートたけしさん一家を描いた「菊次郎とさき」です。
前回の時も、もちろん見ましたし。
室井滋さん、大好き!!

木曜日は、テレビばかり見る日になりそう(笑)
スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

近頃

TVで見ることができるものは
深夜の通販番組くらいです…
帰り遅くて…(涙

電車男見たいな~

お疲れ様です(涙)

>tom boyさん
深夜の通販番組って、ものっすごく深夜ではないですかー!
お疲れ様です(涙)

電車男は、映画のもあるので、良いかも?
映画のは、電車男の相手役は、中谷美紀さんですよー!いいかもー。

菊次郎

私も待ってましたよ~~♪  見ましたよ~~♪  菊次郎、やっぱ憎めないヤツです。(^m^)  陣内さんがホントにはまり役ですね。プププ  さきちゃんは今回ちょっと哀愁を感じましたね。
あ~ やっと1週間の楽しみが出来ました♪

それから、私、ブログ始めて未だ日が浅いもんで、キヌガサとか未知の世界なんですよ。(^^;;;    あ、バンビちゃんの映像は見れましたよ。^^


電車男

こちらでははじめまして~

電車男、配役さんたちが使っている携帯にばかり
目が行ってしまいます(笑)

あうばっかり(^^;

菊次郎(笑)

>胡柚さん
今回も暴れていましたねー(笑)
長男の嫁(京野ことみさん)も実は大好きです。
前回のドラマもご覧になりました?
あの、お嫁さんのお父さんも酒乱なんですよねー(笑)

キヌガサには入っていませんでしたか。
じゃあ、SNSって言われてもイメージが掴めないですよね(^^;)すみません。
もし、mixiに入ってみよう!という気になりましたら、招待いたしますので、一言声をかけてくださいね。
キヌガサより、絶対面白いから。

ところで・・・・
犬だったんですかー(涙)
で、わははっ、今頃になってフト思ったのですが、北のA県って・・・ふたつありますよね?(笑)
しかも、隣り合っているし。
胡柚さんが今まで話題にしていたA県って、どちらのA県だったのでしょう?(^^;)

いらっしゃいませ~!

>Strahl/Reeper
こちらにまで、どうもありがとうございます。

そう言えば、そうですね・・・。
スポンサーなのでしょうね。

ドラマの中で使われるケータイって、興味がありますよね。
ケータイ屋のモックだけじゃ良くわからないから、着信音やら画面やらを興味深くチェックしてしまいますよー。

え゛? ホントだ

そう言われてみれば、もう一つありましたね。なまはげの県が。。。 すっとんとんと忘れてました。わっはっは~  ねぶたの方でございますよ。して、はなみつきさんの方は?(なんだか私達の会話、素っ頓狂な二人組・・ですか?(o_ _)ノ彡☆バンバン)

北野家の長男と嫁も大好きです。いい夫婦です。^^ 菊次郎もあのお嫁さんで幸せなジイちゃんになれますね。^^  はいはい、二人の結納の回ではホントに笑っちゃいましたね~♪  この家族が出会ったのは運命だわ!と思いましたよ。ウンウン  

私っていつもこうなんです(笑)

>胡柚さん
私って、オッチョコチョイで、天然なんですよ(^^;)

北のA県は「ねぶた」の方でしたかぁ!いや~、良かったぁ~、大丈夫!二人ともちゃんと会話がピタっと通じていました(爆笑)

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

木曜日のドラマのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

