*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告ブログのことここ数日、メロのアイテム探しの旅へ

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

ここ数日、メロのアイテム探しの旅へ

  1. 2005.
  2. 07.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 19:09
ここ数日、メロメロパークのアイテム探しの旅に、出ているんですよ。なかなか見つかりません(涙)
私のような方々が大勢いらっしゃるのでしょう(笑)

でも、今日はラッキーな事に、某所の自分のメロちゃんフィールドにアイテムが出現しました。

この、アイテムって、今の所は、花の種とか球根やカタツムリとか、あと、何か他にもあるのかもしれませんが、自分のサイドバーに住むメロちゃんが、何処からか拾って来て出現するらしいんです。

で、入手したそのアイテムを使うと、花が咲くんですよね。
メロちゃんフィールドが、とってもラブリーに(笑)

メロちゃんの里親さんは、たぶん、その時点でそのアイテムを入手した事になるのですが、そのアイテムが出現したメロちゃんフィールドに、そのアイテムがしばらく残っていて(個数が決まっているのかな?時間では無いような気が)、他のブログから遊びに来た、他のメロちゃんの里親さんは、出現しているアイテムをクリックしてゲット出来る、という、ラッキーな仕組みです。

つまり、アイテムは、自分のメロちゃんが自分で拾って来る、もしくは、ほかのメロちゃんフィールドから頂戴する、という感じで。
遊びに来ているメロちゃんが、プレゼント、なんていう事は無いのかなぁ。ちょっとわかりません。

ああ、カラフルフラワーや、ねぎぼうずが特に欲しいなぁ。
カラフルフラワーは、色が変化するみたいだし、ねぎぼうずはとっても可愛いんですよー♪


 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

ここ数日、メロのアイテム探しの旅へのページを表示中

* * *

【COMMENT】

    【TRACKBACK】

      * * *

      全タイトルを表示

      INFORMATION

      * * *

      食べ物」カテゴリーを新設しました。
      しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

      * * *

      KEY WORDS

      ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

      * * *

      SEARCH

      RECENT COMMENTS

      RECENT TRACKBACK

      ARCHIVES

      CATEGORIES

      PROFILE

      elouai's doll maker 3

      昭和レトロ

      おすすめ↓

      StyleKeeper

      ブロとも申請フォーム

      OTHERS

      Powered By FC2 blog

      FC2Ad


      【 Template & Material 】
      FC2blogの着せ替えブログ
      Template:decorative
      Customized By はなみつき

      side menu(2)

      NHK時計

      ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

      BLOG PET

      最近のお買い物♪

      iPod miniで聴きまくり♪

      遊んでいます♪

      コレピク訪問バナー

      はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

      RECOMMEND

