*
mattarineko

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

まったり村の日々スポンサー広告ブログのことテンプレートコンテストの結果発表

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

テンプレートコンテストの結果発表

  1. 2005.
  2. 06.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 16:28
FC2テンプレートコンテストの結果発表がありましたね。
上位入賞された方々、おめでとうございます。

また、FC2のスタッフやコンテストに関わった沢山の方々にも、お礼を申し上げます。

応募総数261種類、応募人数106人、ですって!(驚き)
て事は、1人あたり20種類以上も出品しているの?
ますます驚き~。

そしてそして、本家のブログから1つだけ出品したテンプレートは、8位に入賞させていただきました。わ~い!!

ポチっと、投票してくださった皆様、どうもありがとうございました。
私とtom boyさんの2票だけじゃ無かったんだねー)
きっと、JUGEMからのおつきあいの皆様も、ポチッと投票してくれたんだろうなぁ。嬉しいですぅ(涙)

今回は、出品したテンプレート全てに、批評を書いていただいて、とても丁寧な内容の濃い催し物でした。
スバラシイ!!

その、私のテンプレートに対する批評の内容の「これは苦労されたんじゃないかな。」というお言葉が、ひじょーに気になったりして(汗)
苦労の跡が見えるテンプレートって(汗)
精進しなくては・・・。




スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

すご~~~い!!!

8位ですか!
ホントにすごい!
おめでとうございま~す!

ありがとうございます!

>tom boyさん
入賞なんてびっくりです。
どうもありがとうございます!

tom boyさんにも1票入れていただいたおかげです。
ありがとうございました。

おめでとうございます♪

名前が、名前が載っているー!
となぜか私が大興奮。(笑)
いやー、おめでとうございます。
一人一人に批評がもらえるっていいですね。
でも、いろんなのがあっておもしろかったなぁ。

ありがとうございます

>大判小判さん
ありがとうございます~!
票数差があまり無いので、ほとんど運だったような(笑)

出品作品全部に批評がつくなんて、スバラシイです!
テンプレート、すごい数ですよねー。
画像なんて、みんなすっごく綺麗だし。

おめでとうございます

実は私も一票いれさせてもらいました・・。
上位入賞おめでとうございます・・。

ところで、私思い出しました。
はなみつきさんとこにたどりついたのって、もしかしたら本当は「サブカル」の「昭和臭グッズ」のところからだったかもしれません・・・。今、記事を書いてて思い出しました。
としたら私知らずにはなみつきさんのテンプレ使ってたんですね??
でも「着せ替えブログ」を覗いた記憶はあるんですよね・・。
何にしても不思議なご縁を感じております・・。

ええ!!本当ですか!!

>すこべえさん
投票していただいていたんですね!
どうもありがとうございます(^_^)
わー、嬉しいです。

サブカルの昭和臭(笑)
お好きですか?レトロ。

ここでは、あまり「着せ替え」の話はしていないし、むこうはむこうで、こちらの話題はいっさいしませんから、むこうのサイドバーの片隅から、いらっしゃらない限り、繋がらないでしょうね。
そう考えると・・・うふふ!

今後とも、よろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

むだづかいBLOGのものです。
コメントありがとうございました!

おめでとうございます!
実はコンテスト開催のことを知らずにいて(^^;
結果だけ拝見していたのですが、
かわいいテンプレだなーと思っていたので、
まさかこんな形で作者さんにめぐり合うとは!
という気分です☆

それにしでもテンプレ作れちゃうなんて
うらやましいです。
私なんて、ブログツールを表示させようとして
レイアウトをガタガタにしたトラウマで、
怖くてカスタムもできずにおります(^^;

いらっしゃいませ!

>wasterさん
こちらこそ、遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
しかも、お祝いのメッセージまで頂戴しまして、ありがとうございます。

wasterさんのブログ、先ほどまで堪能させて頂いていました。
スゴイ!!新幹線のお弁当だとか、メイクボックスだとか、私も買っちゃいそうです(笑)ていうか、出会っていたら買っていますね、絶対。

テンプレートの作者さん・・・いえ、そんなごたいそうなものでは有りませんので。
ひー、恥ずかしい。

それよりも、きれいな写真が撮れたり、きれいな絵が描ける方が羨ましいです。

(^_^;)

>サブカルの昭和臭(笑)
>お好きですか?レトロ。

といいますか・・、
我が家全体が半分昭和博物館みたいになってまして・・・。
はなみつきさんのグッズを拝見してて、家のをアップするときはコメントかTBさせてもらおうと思ってたんです。
思いがけず、水筒でコメントしちゃいましたけど・・・
(水筒も実はすごいのが残ってます・・)
またアップしたときは見に来てくださいね。

拝見しましたよー

>すこべえさん
かなり昔のすり硝子だとか。
すり硝子ラブ(笑)
北海道は、歴史が浅いので、そういうのって羨ましいですよ。
古道具ラブ(笑)

サブカルの昭和臭、是非是非、使ってください!!
特定の(つまりテーマをたてたブログだけ)ブログにしか使われていないと、削除対象になったりしちゃうんですよ。
なので、是非是非。

TBやCMについては、古い記事にでも大歓迎なので、そういうのは気になさらずに。
うふふ~、楽しみだぁ!!

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

テンプレートコンテストの結果発表のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

