*
mattarineko

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々動物園へ行ってきました

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

動物園へ行ってきました

  1. 2005.
  2. 05.
  3. 05
  4. (Thu)
  5. 21:01
GWに入って、両方の実家へ遊びに行ったり、まったり村恒例のレジャー「漫画喫茶」でまったりしたり。

今日は、せっかくGWなので、旭山動物園へ行って来ました。
今日は寒かったよ~~~~(涙)
でも、前回時間が合わなくて触る事が出来なかった、アオダイショウくんをナデナデできて大満足!

旭山動物園は、良いですね!
特にアザラシ館は、足元からぼ~~~ん!とアザラシくんが泳いで行くのが見えて楽しい。
休日は、あまりゆっくり止まって見せて貰えないので、平日に行ってみたいなぁ。

▼アオダイショウくんとモルちゃんをナデナデ
morus.jpgaochans.jpg

スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

うわぁぁぁ!!

わぁ~~へびだへびだ!! 旭山動物園ってこちらでも話題ですよ~^^ トンネルみたいなのがあるんでしょう? へびも触れるとは知りませんでしたが・・^^;
それにしてもまだ寒いくらいなんですね・・・ こちらはとっくに半袖です。。
桜はもう咲いてるのかしら?

旭山動物園。

行って来たんですね~。
混んでなかった?
一昨年、行ったときはものすごい混雑だったので、子ども達が行きたいと行っても、なかなか踏ん切れない母です。秋に行こうね、なんてごまかしてしまいました。

そうそう、モルちゃんも触れるんだよね。
蛇は知らなかったな~。
ますます、ペット熱ヒートアップのはなみつき家だね。

可愛かったのだぁ~!!

>kumiさん
札幌の桜はボチボチで、週末に見頃かな?
梅もまだですもん。そろそろだけれど。
寒いですよーまだ。

旭山動物園、テレビで紹介されたりしていますもんね。
トンネルはね、ペンギン館かな?ペンギンが水中をビュンビュン泳いでいる所を見る事が出来ます。

動物ふれあいコーナーがあって、ヘビや犬やウサギ、モルモット、などのペット系動物を触らせてもらえるコーナーがあるんですよ。

>はるみさん
昨日は、天気も良くなかったし、GWの最終日だったせいか、それほど混んでいませんでした。
道路もね、今までこんなに空いている休みは無かったなぁと思うほどで、スムーズに帰って来ました。

夏には、また新しい展示場がオープンするらしいので、お盆は避けて秋が良いかも?

ヘビね(笑)
前回、悔しい思いをしたので、気合を入れて行って来ました。
爬虫類の不思議な感触を、のほほんちゃんにも体験させてあげたくて。

はあー、モルモットかわいかったー。
動物飼いたい病・・・。

へ・・へびぃぃぃぃ

蛇は苦手なのよ。
それでも沖縄で「せっかくだから・・」って首に巻いて写真撮ったけどね。
引きつってるんだけど一本切れて笑ってるの。写真の私。
もういいわ・・・へび・・(^_^;)

でも「娘に触らせたい」ってのはあるかも・・・。

変わった感触だからね(笑)

>まりもさん
ヘビは苦手な人は多いかも。毒を持つのが多いし噛むし。だからだよね。たぶん。

表面が固い感じなのに、フニフニした不思議な感じと、足が無いから、身体全体がウニ~っと動く感じがなんとも(笑)

恐る恐るちょっとだけ触って、「うわ!」って言って逃げていく子供達を見るのも、おかしかったよ。
是非、触らせてあげてね♪

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

動物園へ行ってきましたのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

