*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々まだ頭がボーっとする

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

まだ頭がボーっとする

  1. 2005.
  2. 02.
  3. 19
  4. (Sat)
  5. 22:18
風邪、峠は越したような気がするけど、まだ、頭がボーっとして、鼻水がズルズルです。
先日、弟が送ってくれた「花粉症セット」が大助かり。
私のお鼻はセレブ待遇で、まだ、メンソレータムのお世話にはなっていません。
ローションティッシュって、イイカンジかも。

今日は身体の調子が悪い中、実家へ雛人形を取りに行って来ました。
もちろん、夕ご飯付き、お土産付き(笑)
親って本当にアリガタイです。
お父さん、お母さん、ありがとう!!
スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

風邪引いたの~。

はなみつきちゃん、風邪はいかがですか?

わたしも金曜日から発熱してました。
2号がインフルエンザだったので、
病院へ行って検査しましたがわたしはただの風邪だった。
でもけっこう辛いよ~。
年を取ると、回復も遅いのでしょうか・・・お互い風邪菌に負けないよう、がんばりましょう。

ひどい風邪だよね

>はるみさん
私も、なんとか峠を越えたみたいで。
だるいし、ぼーっとするし、熱もちょっとあったけれど、なんとか仕事も休まずに週末になったという感じで。

もう、大丈夫なのかな?
私も今日は少し身体が軽くなったような気がする。

おたがい、気をつけようね!

実家・・・

どこも同じ?
我が家の御雛様も実家から連れてきました。
広い家が欲しいなー。
って・・家どころか家賃も危ない昨今ですが(^_^;)

うはは

>まりもさん
いっしょだねー!

雛人形、カップルだけの(笑)小さいお雛様なのに、置き場所も無いのよね。我が家も。
アパート住まいだから、仕方無いのだ。


Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

花粉症対策の紹介

 花粉の季節になってきました。もうそろそろ花粉対策をしなければなりません。ヤフーニュースの花粉襲来の記事によると今週にも花粉が飛散するとのことです。薬局にも花粉コーナーが早くもできたらしいです。 だからこそ花粉対策をしなければなりません。実は僕自身花

  • 美容・健康のためのブログ
  • | 2005.02.19
  • 22:38
  • Page top △

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

まだ頭がボーっとするのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

* * *

全タイトルを表示

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

