*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々ピンクのテンプレは失敗だった

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

ピンクのテンプレは失敗だった

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 25
  4. (Tue)
  5. 16:05
自分で作っておいてなんですけど。
ピンクのテンプレは失敗作だなぁ。
目がショボショボしちゃうんだもの。
ここ数日、目がショボショボしちゃった方、すみませんでした(汗)

黒いのに変えたら、落ち着くぅ(笑)
でも、Tact村長さんは、「暗い色背景は却下!!」って言うんですよね。普通はやはりそうなのかな・・・・。
のほほんちゃんは、この、黒いテンプレを「アヤシイ雰囲気」って言うんですよね(笑)
やっぱ、暗い背景のも、目が疲れちゃいますかね?

私は、白背景の方が、まぶしくて苦手だよー。
スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

たしかに・・・

小学生(しかも低学年)レベルの私・・
たしかにアヤシイかも?
大人のアヤシさを感じますわ♪

わはは!

>まりもさん
大人のアヤシさ(笑)
へっへっへっ!

Tactも、私がテンプレ作っていると、「また、アヤシイもの作ってる~」って(笑)

まあ、大人のミリョクという事で。
え?なにか違う?

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

やっとやっとtempleテンプのtable全排除センタリングが完成!

 苦節数週間、やっとtempleテンプレートのtableタグ完全排除版センタリングレイアウト改造が完了した。今度こそ完全なはずだ。WinIE6の互換モード、WinOpera7.45の互換モード、WinFirefox1.0日本語版のクイックモード、及びWinネットスケープナビゲータ7.1の旧Version互換モ

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

ピンクのテンプレは失敗だったのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

* * *

全タイトルを表示

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

