*
mattarineko

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々歯がいた~いっ!!

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

歯がいた~いっ!!

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 19
  4. (Wed)
  5. 00:47
今日は、朝、起きたら歯が痛くなっていて(><)
お昼に、のほほんがバンドの練習から帰って来たので、お昼を用意。
でも、痛くて食べられない!!

え~ん、痛いよう……って我慢していたけれど、とうとう、覚悟を決めて(笑)病院へ……。

虫歯だけは、放っておいたって治らないの。
それは、よ~~~くわかっているんだけど。

で、いざ、治療して貰っても、歯痛で苦しむよりは痛くなくて。
だったら、我慢しないですぐに行けばいいじゃ~ん!!

なのに、なのに、子供の頃のトラウマなのか、歯医者はキライ。
「行きたくない」っていうか、行くのに気合が必要というか(笑)

そんな私なので、のほほんには虫歯を作らないぞ!!と、頑張って育てたのです。
で、虫歯は無い子に育ったのですが、なぜか、のほほんは、歯医者が平気ときたもんだ!!ぶらぼ~~~!!

数年前まで、のほほんは、歯の生え変わり時期だったのですが、少し歯のグラグラが大きくなると、気になるらしく、一人で、歯医者へ抜歯に出掛けるという奴で。

のほほんを見習ったほうがいいかも?(大汗)
スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

いかがですか?

歯が痛いのはがまんできないね。
わたしの周りにも歯医者さん通いが続いてる人が何人かいるよ。
長くかかると精神的にも肉体的にもそして経済的にも辛いよね。
早く治して美味しい物食べよう!

お恥ずかしい(汗)

ご心配をおかけしました。ありがとうございます。
今日ははもう、スッキリですよー(笑)
でも、夕べと今朝は、オートミール食べていました。

仕事も当分しないつもりなので、ゆっくり、悪いところを直しちゃおうかなーと、思っています。

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

歯がいた~いっ!!のページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

