*
mattarineko

 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

まったり村の日々スポンサー広告昭和臭昭和臭マニアとチロルチョコ

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

昭和臭マニアとチロルチョコ

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 04
  4. (Tue)
  5. 20:51
 この記事に関するキーワード
昭和臭大好きマニアな、はなみつきです(笑)
懐かしモノの食玩は、必ず買ってしまいます。

でも、今日は、チロルチョコ!!
イチゴプリン味です。
チョコの方は、3層(イチゴ、バニラ、カスタード)に分かれており、とてもキレイです。

そんな事より(汗)なつかしめのイラストが、すっかりツボです。
しかも、イラストが10種類あります。
(20円のは、8種類だそうです)


20050104203642.jpg



20050104203654.jpg



書いてある、女の子のセリフも、いちいち笑えます。
ウケる~~~~~~(笑)
スポンサーサイト

 キーワード、昭和臭 お菓子 チロルチョコ が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

カワイイ♪

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます♪

それにしてもこのチロルチョコカワイイ包みですね~
私はまだ見たことないですよ。
あったら即買いしちゃうなぁ。

今年もあちらでもこちらでも
どうぞよろしくお願いいたします~

だ・・だめだ・・ノックアウトっっっ!!

ピンク好き、昭和好きに加え・・・
私「苺好き」でもあるのよ。

ド、つぼよ。ドつぼ!
全部買うわよ。揃えるわよ。
はなみつきちゃんがこれだけ買えたってことは私が行ける範囲内に売ってるわよね?

イイ味出しているでしょう?(笑)

>りょあさん
明けまして、おめでとうございます!
そうそう。あちらでも、よろしくお願いいたします。

チロルチョコ、巡り合ったら、買ってみてくださいね!

>まりも○さん
しかも、イチゴ好き?(笑)
そりゃあ、もう、買うしか!!
(もう、買ったかなぁー?)

私も内藤ルネの、イチゴやキノコやウサギで育った世代なので、イチゴ柄にも惹かれますね。確かに。

10円チロルは、セイコーマートをチェック!
20円チロルは、たぶん、セブンイレブン?
私はまだ、20円チロルの方は、巡り合っていません(T T)

私がチロルチョコを買うのは、ステラマリスっていうケーキ屋さん(知ってる?)そばのセイコーマートです。

知ってる!

ステラマリス知ってるよぉぉ
7.11のあたり(つまり小学校のあたり)に友達住んでて時々行くから。

さっそく探してみよう~

私は「内藤ルネ」といったら「パンダ柄」かな?古めかしい物が好きっていうんじゃないんだけど「懐かしい」ものが好きになってきたよ。

年取った・・・ってこと?爆

わりと有名なケーキ屋さん

>まりも○さん
わりと有名なケーキ屋さんだし。
すぐそばのセイコーマートなので、探してみてくださいねー。

内藤ルネのパンダ!!
真似して描いたよー。

懐かしいもの好き……、いや、私は子供の頃から懐古趣味だから(オロナミンCとかの、スチール広告とか好きだった)断じて違う!と、言いたい所なんだけど、本当の所はどうなんだろう(笑)

Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

昭和臭マニアとチロルチョコのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

