*
mattarineko

 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -

まったり村の日々スポンサー広告まったり村の日々明けましておめでとうございます

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!

スポンサーサイト

  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

明けましておめでとうございます

  1. 2005.
  2. 01.
  3. 01
  4. (Sat)
  5. 03:25
あけまして、おめでとうございます!

昨年中は、本当にお世話になりました。
おかげさまで、また、新年を迎える事が出来ました。
どうもありがとうございます。

今年も、皆様にとって、よいお年になりますように、心からお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

COMMENT

あけおめ~

こちらこそお世話になりました。
9月の突然の再会でミクシィに引っ張られ
沢山お話できてとても嬉しかったです。
10年も前の色っぽい姿が尾を引きつつ
「あぁお母さんになってるんだなぁ」などと現実を垣間見ておりました。

これからもミクシィや母としての先輩としてあがめさせて頂きますので
ご指導の程よろしく御願いいたします。m(__)m

今年もよろしく!です

>まりもさん
この広いインターネットで、昔の仲間で固まってしまうミクシィ(笑)
それはそれで、また、楽しいですよね?

何をおっしゃいますか!先輩って言ったって、子供の扱いは専門じゃないですか!!

私は良い母にも妻にもなれず(汗)
でも、頑張るぞ!!

おめでとう♪

去年は再開できてうれしかったよ~。
何か、学生時代の友だちとは違った「同志」って感じがするのよね。
昔のおねーさんの姿を想像し、今のおかーさんぶりを重ねてます。
今年もいっぱいおしゃべりさせてくださいね。

お正月、ゲーム三昧ですか?
我が家にもとうとうPS2がやってきて、娘2号が3年越しの夢を叶えて太鼓叩いてます。

おめでとうございます!

>はるみさん
おめでとうございます!

「同志」ですか?
うふふ。そうですね!
この広いインターネットで、みんな、何処にいるんだろう?って、時々、思っていましたよ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね。

ところで、ついに、買いましたか!太鼓の達人!
騒々しいでしょう?(笑)
楽しいんだよー、あれは。
いいなーいいなー、私はゲーセンで我慢します。

我が家で、ゲーム三昧なのは、Tact村長さん(笑)
エコノミー症候群になりそうな勢いです(大汗)


Would you like to comment?

(必須)

(必須)

 (必須)

  管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

TrackBack URI for this entry

side menu(1)

INDEX

明けましておめでとうございますのページを表示中

* * *

【COMMENT】

【TRACKBACK】

    * * *

    全タイトルを表示

    INFORMATION

    * * *

    食べ物」カテゴリーを新設しました。
    しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

    * * *

    KEY WORDS

    ※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

    * * *

    SEARCH

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACK

    ARCHIVES

    CATEGORIES

    PROFILE

    elouai's doll maker 3

    昭和レトロ

    おすすめ↓

    StyleKeeper

    ブロとも申請フォーム

    OTHERS

    Powered By FC2 blog

    FC2Ad


    【 Template & Material 】
    FC2blogの着せ替えブログ
    Template:decorative
    Customized By はなみつき

    side menu(2)

    NHK時計

    ※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

    BLOG PET

    最近のお買い物♪

    iPod miniで聴きまくり♪

    遊んでいます♪

    コレピク訪問バナー

    はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

    RECOMMEND

