*
mattarineko

 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

まったり村の日々2007年03月

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

インフルエンザで学年閉鎖

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Mon)
  5. 13:17
 この記事に関するキーワード

お昼前ぐらいに、のほほ~んとグレープフルーツを食べながらアニメビデオを見ていたら、玄関の鍵を開ける気配が。
いったいこんな時間に誰が?
グレープフルーツで手がベタベタだったので、そのまま茶の間で待っていると、帰宅したのはのほほんちゃんでした。

インフルエンザで学年閉鎖になり、今日は給食も無しで帰されて来たのでした。
がーん!お昼ご飯、何も無いよ・・・(-_-;)

のほほんのクラスは、インフルエンザはまだ2人しか出ておらず、うち1人はもう復帰していたのにね。
他のクラスは10人ぐらいずつ休んでいるらしい。

今週は卒業式もあり、部活もいよいよ総仕上げっていう時期なのに、それもままならず。
しかも、今週は卒業生の為に、給食が美味しい人気メニュー目白押しの週で(-_-;)、のほほんは、たいそうご不満のご様子であります(笑)

卒業式があるからかな?完全な休みは明日だけなんだけれどもね。


 キーワード、インフルエンザ 学級閉鎖 学年閉鎖 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

はぁ・・・

  1. 2007.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Sun)
  5. 12:23
 この記事に関するキーワード

なんだかな・・・体調がなかなか回復しないのであります。
が、しかし、なんとか持ち堪えております。
寝込みモード一歩手前ぐらいで(笑)

そんなこんなで、今年は雛人形は実家で飾ってもらいました(-_-;)
桃の節句も実家でお祝いしてもらいました。
ついでに私達の結婚記念日のお祝いも(を

16年目かぁ・・・速いな。
のほほんちゃんが成人するまであと僅かしか無いんだよね。
速すぎるね。

そんなのほほんちゃんは、今日はのテストで出掛けています。
が合っていたのか、楽しそうに頑張って続けてくれているので、このまま4月からも通わせる事に。
かなり無理があるな・・・でも、せっかく結果も出て頑張っているから、このまま頑張ってもらおう。

 キーワード、 雛祭り 桃の節句 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

side menu(1)

INDEX

2007年03月のページを表示中

* * *

* * *

全タイトルを表示

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

