*
mattarineko

 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -

まったり村の日々2006年12月

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

今年ももうすぐ終り

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 31
  4. (Sun)
  5. 21:28

今年ももうすぐ終りですね・・・なんていう文章を今頃書いているという事は・・・
つまり、実家に帰れなかったという事です_| ̄|○

楽しいお正月には、のほほんちゃんだけが招待されたようです。
夕方、送迎の車(じいちゃん)が来て、出掛けて行きました。
お年玉を貰ったり、従妹と遊んだりして、数日楽しく過ごすようです。

ああっ!年に一度の蟹が・・・私のお正月(蟹)は・・・
と、思っていたら・・・

じいちゃんが、のほほんちゃんの代わりに、お寿司と蟹を置いて帰って行きました。
をを!やったー♪

毎年毎年、蟹を食べるのを楽しみしているのがバレていた?
そんなに嬉しそうな顔して、蟹を食べているのかな。私。
さすが親だわ・・・バレバレ(笑)

そんなわけで、まったり村は静かな大晦日を迎えております。

今年もまた、愚痴やバカ話にお付き合い頂きまして、どうもありがとうございました。
感謝いたします。
来年もまた、よろしかったら、お付き合いくださいませ。

それでは、皆様、よいお年を!


 FC2 Blog Ranking 

イヤホン(ヘッドフォン)ジプシー【長文につき注意】

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 30
  4. (Sat)
  5. 14:54
 この記事に関するキーワード

私の身体は規格外が多い。

手が小さい。
手袋は子供用があるので、これはこれで良いんだけど。
足なんか、「くるぶし」の位置が他の人よりも下にある。
踵の骨が小さくて、肉も薄いらしい。
「くるぶし」の下に靴があたり、歩くと痛くなる靴が多い。
しかも、「かかと」が小さい為に、いくらサイズ的に小さな靴を選んでも、「かかと」が抜けてしまう。

で、「耳」です。

イヤホン(ヘッドフォン)が合わない。
なんとかならないのか・・・。

イヤホン(ヘッドフォン)ジプシー【長文につき注意】の続きを読む▽

 キーワード、イヤホン ヘッドフォン が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

素敵なお土産Σ(T□T)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 28
  4. (Thu)
  5. 22:40
 この記事に関するキーワード

村長さんが、とっても悪い風邪菌をお持ち帰りしてきました(-_-;)
只今、かなりの熱を出し、寝込んでおります。

うわ~、やだ~。

このままでは、お正月に実家に帰る事が出来ません(涙)
悪い風邪をうつしかねないから・・・。
私達の楽しいお正月も奪われるかもしれません。

うがい用の緑茶も作りました。
サボりがちのビタミンCのサプリメントもちゃんと飲むぞ!
身体も温めなくちゃ。
そーだ、湿度だ!湿度を上げろ!
早寝だ!早寝!

・・・どうなる事やら。
いつもは、のほほんちゃんがインフルエンザになっても、私はそうそう移されないんだけどね。
のほほんちゃんも、頑張るのだ~(`0´)ノ オウ!

 キーワード、風邪 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

この時期に雨なんて

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 27
  4. (Wed)
  5. 15:22

今日は朝から、びっしり雨が降っています。
こんな暮れの押し迫った時期に雨が降るなんて。
ありえないよ・・・。

おかげで、道路は、氷のお皿に、融けてぐしゃぐしゃになったかき氷を盛り付けたみたいな状態。
仕方なく、お買い物に行って来たけれど、どこを歩いたら良いやら。
クリスマスイヴに降った雪のせいで、排水溝の穴、半分ぐらい埋まっているしね。

こんな日は、転んだら悲惨だな(涙)
泣きながら家に帰って来るしか(子供か!)

どうせなら、今日は夜も、このまま雨が降ってくれたら、のほほんちゃんも助かるだろうね。
凍って、つるんつるんになるより・・・。

でもさー、雨が上がってまた冷え込んだら、今度はつるんつるんだよ?
考えただけで怖いや・・・。

 FC2 Blog Ranking 

のほほんちゃんは冬休み

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 26
  4. (Tue)
  5. 16:58
 この記事に関するキーワード

今日から、のほほんちゃんは冬休みです。
今朝は、早速、私が寝坊。・・・_| ̄|○
村長さん用の目覚ましで、起床。

うわ~、8時過ぎてる~!
部活がぁぁぁー、間に合うか?
パンだけ食べさせて(-_-;)送り出した。
間に合った・・・。

ゆうべは、いつもよりも早く寝たのにな。
う~ん・・・この3日間、昼寝していなかったからか?(-_-;)

そして、のほほんは、夕方から夜にかけては、今度は塾(冬期講習会)ですよ。

夕方の5時ぐらいに出て行って、夜の9時頃に帰宅。
どうなの!!この微妙な時間帯は。
学校での部活動参加者用仕様ですね。まさに。
だから、塾(冬期講習会)にも通えるのですが。

お昼ご飯食べてー、今度、塾に行く前あたりは、丁度お腹が空いてる時間だし、夜の9時まで食べられないから、何かお腹にたまる物を食べてー、で、当然、9時に帰宅した頃には、また、お腹がペコペコだから、晩御飯をお腹いっぱい食べてー・・・。

あれ?一日4食?(-_-;)
まずいよね・・・これはまずい。

夕方4時半に晩御飯を?
じゃ、9時過ぎには何を食べさせたら?

これ以上太らせたら非常にまずい。
何か、ローカロリーでお腹にたまる物を考えなくては・・・。

どうしたら・・・(-_-;)?

しかも、ますます昼寝なんて無理だ。
早寝だな。

 キーワード、冬休み  冬期講習会 部活 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

よかった探しリース【2006】

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 25
  4. (Mon)
  5. 08:13

このページは「よかった探しリース」に参加しています。
今年はなんとか、滑り込みセーフで間に合いました。

←左手 ***はなみつき*** 右手→

こちらのブログテンプレートのクリスマス素材をお借りした、小さな憩いの部屋様で出会った、 結城浩様主催のよかった探しリースに、今年も参加させていただきたいと思います。

こちらの企画は、今年よかった事を次々と繋いで行き、大きなリースを作ろう!というものです。

よかった探しリース【2006】の続きを読む▽

 FC2 Blog Ranking 

クリスマスプレゼントに奔走(-_-;)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 24
  4. (Sun)
  5. 22:55
 この記事に関するキーワード

のほほんちゃんへのクリスマスプレゼント、その、商品(ゲーム音楽のCD)の発売日が22日だった。
だから、早々とアマゾンで予約注文。
当初の発送予定では、今日には届く予定でした。

が・・・

ありゃ~、発送予定日が延びてるぅ~(涙)
どうして?発売延期というわけでも無いのに。

のほほんちゃんも、もう小さな子供では無いし、発売日が発売日だったので、イヴに届かないからと言ってウダウダ言う子では無いのですが、かわいそうに思った村長さんが、もう発売になっているんだから、近所のお店を探してみようか?という事で、大捜索に。

まず、客注では無く、取り扱いがある(入荷した)お店を見つけたのは良いのだけれど、どこも売り切れ。
入荷数が少なかったんだろうなぁ。
こうなったら、もうそのチェーン店に片っ端から電話だ!という事で、やっと見つかったよ。

良かったぁ\(^_^)/

これでなんとか、間に合いました。
やれやれ(笑)

 キーワード、クリスマス が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

黒レンジャー参上!(7レンジャーバトン)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 21
  4. (Thu)
  5. 11:15
 この記事に関するキーワード

mixiのお友達のまりもさんから、7レンジャーバトンの黒レンジャーを任命されましたので、7レンジャーバトンをやってみたいと思います。

やや、けっして私が腹黒いというわけではありませんぞ!!
「ブログの色がいつも黒っぽいから」というフォローもありがたく頂戴いたしましたし(笑)

確かに・・・白背景嫌いで、濃い色背景ブログテンプレートしか作らないしなぁ。

【7レンジャーバトン】

■始まりの合図

よっしゃー!では、参りますか!

■身長は?

160cm

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

やや多め?
ちゅうねん太りしたから。

■体型はどうでしょうか?

凸凹が少ない電信柱系。

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

色素薄い系の赤茶けた髪の毛だけど、太目の丈夫な髪の毛です。
ピンが止まらないツルツルした髪の毛。
髪の毛はすごく多かったのですが、今は歳のせいで半減し、少しはマシに。

セシルカットに憧れます。
私の後頭部のカタチ(-_-;)と髪の毛では、再現不可能。

■目について語ってください

小さめ。笑うと無くなる。
しかし、目ヂカラがあるらしいです(-_-;)

■顔についてどう思いますか?

自分の顔については興味がありません(をい)
どこにでもあるような顔じゃないかな。

■誰に似ていると思いますか?

猫っぽい(動物かよ!)
夜の蝶によくある顔らしい。
見ず知らずの人に、見かけた、だとか、見た事がある、とかよく言われる。(コンタクトレンズ使用時)
本人は、引き篭もりなのにさ。

■好みのものを沢山あげてください

ピンクのもの、かわいいもの、あたたかいもの、やわらかいもの、静けさ、自然の音、生活音、風の匂い、気の利いた言い回し。

■嫌いなものを沢山あげてください

病気、騒音、寒さ、冷たいもの、窮屈、拘束、嘘。

■涙を流す(流しそうになる)ものは?

命、苦労話、寂れたもの、夕焼け、感謝の気持ち。

■自分の心に響いた話は?

なんだろう?最近の話では・・・

「やがて失うものに意味が無いのなら、あなたの命もまた無意味でしょう」

という、漫画(Pumpkin Scissors)に出てきたセリフの話。

■一日で一番好きな時間は?

夜、寝る時、自分の布団に潜って枕に頭を落とした瞬間(笑)
「はぁ~、極楽、極楽!」と思います。

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

つかみどころのない人。

■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!

さあ、そこのアナタ!!
赤、青、緑、黄、桃、白、黒、お好きな色をどれでも選んで持って行ってくださいな。

 キーワード、mixi バトン PumpkinScissors が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

ノロウィルス接近中(涙)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 19
  4. (Tue)
  5. 11:22
 この記事に関するキーワード

昨日は思わぬ所で恥を晒す事になった、はなみつきです。
村長さんは、静かに「くっくっくっ」と笑っていました(笑)
いやー、もう、いつ何があるかわかりませんね。

さてて、気を取り直して参りますかぁぁぁ!

どうやら村長さんの会社で、ノロウィルス患者が出たそうです。
ぐわ~ん!!

菌のお持ち帰り厳禁!絶対反対!

それで、ひと月ぐらい前に私が罹ったアレはいったい何だったのか?という話になって。
ひょっとすると、アレがノロウィルス感染症だったのかなーなんてね。
私の具合が悪くなってから数日で、村長さんもお腹を壊していた(-_-;)ので、やっぱ、アレがソレだったんじゃないか?と。

しかしね、今朝、見ていたTV情報によりますと、ノロウィルスって、インフルエンザみたいに、型がいろいろあるから、何度も罹る可能性があるらしいですよ(涙)

なので、やっぱり、菌のお持ち帰り厳禁!絶対反対!
こうなると、家のドアの外に、アルコール消毒薬でも置いておきたくなりますね?
病院の廊下みたいに(笑)

 キーワード、ノロウィルス が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

キター!Pumpkin Scissors(6)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 13:43
 この記事に関するキーワード

待ったよ。PumpkinScissorsの6巻。
もう、首をなが~くして。
お小遣いが少ない村長さんをアテにせずに、私が買ってしまったではないかーっ!
あ、でも、出所(村長さんの血と汗が滲んだ虎の子です)は一緒だからいいのかぁ~(^o^)

6巻も良かったです。

前回からの続きの、クレイモア・ワンの副長さんは・・・ありゃりゃ?
伍長の身体のヒミツも少しだけ。
そして、少尉ってばやっぱ、○○に×××なの?うっそー!

しかし・・・伍長がお家に帰れない理由って何なのかな。
気になるー。
もう、気になる事だらけじゃ~。

 

 キーワード、PumpkinScissors 漫画 アニメ が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

BlogPeopleのラッキーサイトに

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 18
  4. (Mon)
  5. 13:40

本日、BlogPeople『今日のラッキーサイト』に当選いたしました。
わ~い♪

これは、確か、BlogPeopleに登録すると、抽選で、BlogPeopleのトップページにリンクを張って貰えるとかいうサービスだったと記憶しています。
うろ覚え(-_-;)
ていうか、忘れていた(笑)

▼こんなふうに掲載されます
[BlogPeople]今日のラッキーサイトに当選!

▼今日は、BlogPeopleのロゴがグレーから赤に変化
「BlogPeople」のロゴが赤くなった!

あー、えっとー、ただの日記サイトですので、せっかくお越しいただいても何もありませんが、「昭和臭」漂う最近の物や、正真正銘の昭和の物、あとは、北海道限定の食べ物の話題にチカラを入れております。
よろしかったら、足を休めてご覧くださいませ♪

=+=+=+=+= 追記 =+=+=+=+=

どうやら、『今日のラッキーサイト』に当選すると、Modern SyntaxというBlogPeopleの中の人の方のサイトからも、紹介していただけるようです。

 FC2 Blog Ranking 

mixi「あたまわるい」コミュのTシャツ儀式

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 16
  4. (Sat)
  5. 18:15
 この記事に関するキーワード

SNS「mixi」のコミュニティ「あたまわるい」で作ったTシャツ。
欲しい欲しい!と思っていたのですが、「手渡しのみ販売」という事で、諦めていたのですが、突然できた道南支部長の計らいで、あたまわるいTシャツが北海道にも上陸。
やった~!とばかりに購入希望を出し、本日、あたまわるいTシャツ手渡し儀式へ参加して参りました。

mixiに入った直後、偶然見つけて入った「あたまわるい」コミュニティ。
そのコミュのシンボルになっている、黄色いウサギは、トボケていてラブリー。

[mixi]あたまわるいコミュニティTシャツ

この寒い中、凍えて待っていてくださった、あたまわるいコミュニティ道南支部長の燈さん、他、儀式参加の皆様、どうもありがとうございました。
布教伝道に励むべく、ゴミ出しやお買い物の際には着用したいと思います(笑)

 キーワード、mixi が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

三者面談でした

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 15
  4. (Fri)
  5. 16:35

う~む。成績が安定していると言われ。
もちろん、いい意味ではありません(-_-;)

志望校に確実に受かりたいならば、成績を上げろ!と。
ま、そういう事です。

なんだかなー。
2学期、ちょっとヤバイんじゃね?
2学期の成績をちょっと上げておかないと、3学期(つまり1年間を見た)の成績は微妙。
それこそ、安定しているわけだ(-_-;)

そんなわけで、とりあえず、のほほんちゃんを冬期講習会へブチ込んでやりました(笑)
頑張れ~(`0´)ノ オウ!
ここでやる気を見せるのだぁぁぁぁぁ!

で、冬期講習会が終わったら、通常の塾へもブチ込んでやる予定。

しかし、塾の費用ってば、高い!
はんぱ無い。
年間ろくじゅうまんえんぐらい?
シンジラレナ~イ!

これは、春からパートにでも出るか(涙)

 FC2 Blog Ranking 

活躍してます圧力鍋

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 14
  4. (Thu)
  5. 17:41
 この記事に関するキーワード

せっかく買ったんだから、仕舞い込んじゃう事無く活用しよう!と使っておりますよ。
しかし、まだ少し不慣れですね。
野菜がグズグズになりがちです(-_-;)

いやね、やっぱさー、加圧した直後にフタを開けるのがコワくてさー(笑)
まだ、火を止めても、ぷし~っと蒸気が勢い良く出ているうちはコワイので、勢いが少し弱まってから(-_-;)
時間を空けすぎているんだろうな。

それと、水分だね。
野菜が多いと、野菜からものすごくたくさん水分が流出するので、まだ水加減が良くわかりません。
水分を飛ばすのに、またガスを使ったら、全然節約にならないよー。

ところで。
寒い季節になってから、村人達が「りんごジャムー、りんごジャムー!」とウルサイので、まだ、貰ったりんごもボケていないのに、重い腰を上げて(-_-;)作りました。

上白糖やグラニュー糖と相性が悪い自分の身体の為に(笑)、家にあるてんさい糖で作ったら、すごい茶色!!
前に三温糖で作った時は、アメ色程度だったのに。
それとも、鍋がステンレスだからかな?
毎年、ホーロー鍋で作っていたんだけど、ステンレス鍋で作るとやっぱ色が悪くなるのかな。

 キーワード、圧力鍋 料理 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

初転び

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 09
  4. (Sat)
  5. 12:43

昨日、早速やっちゃいました。

道路ってさー、真ん中が膨らんでいて、路肩側に緩やかに傾斜がついて、断面図にするとカマボコ型になっているよね?
横断歩道渡っていて、もうすぐ渡り切るという所で、ふんわり雪が載ったブラックアイスに足をとられ、ステーン!!

過去に、ブラックアイスコーティングのアスファルトで、派手に後ろに転び、頭を強打した事がある私は、昨日、両足が前にツルっと滑って浮き上がった瞬間、「頭、頭、頭を打っちゃいか~ん!」と思い、咄嗟に腰をかがめるような姿勢を取り、足も横に折り曲げて収納(お尻から着地して腰をやられた事も)、手も肘を曲げ(手をババ~ン!と突いて転び、骨折した過去が)、一瞬のうちに用意(笑)

しかし、なかなか良い姿勢で着地したものの、痛くて身動きが取れず(涙)
「大丈夫ですか?」と手を差し伸べてくれた、通りすがりのお兄ちゃんの手も握れず、声も出せず。
しばらく私の顔を心配そうに覗き込んでいるので、やっと手を伸ばしたらご親切にも引っ張ってくれました。
ありがたや。
暗がりで良くは見えませんでしたが、V6の岡田准一くん似に耀いて見えました(笑)

あーあ、結局、左手には荷物を持っていたせいか、右手首がちょっと腫れてしまいましたが、しかし、腰とか、体中が痛いので、着地の仕方にはどうやら成功したらしい。
衝撃を分散させる事に成功(笑)
咄嗟に買い物の荷物も、手放しておけば良かったな。

だけど、激しく足を取られた時には、そんな姿勢なんて咄嗟には取れないよね?
フワッっと足を取られただけで良かったー(笑)
後ろに足を滑らせたなら前のめりに転ぶから、肘さえ曲げておけば、それほど心配は無いんだけどね。

 FC2 Blog Ranking 

mixiのマイミク登録で

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 08
  4. (Fri)
  5. 09:31
 この記事に関するキーワード

先日、SNSのmixiで、Apple社のマイミク登録キャンペーン(iPod nano さんをマイミク登録すると、抽選で、iTunes Music Storeから、ミュージック無料ダウンロード3曲ぶんをプレゼント)があり、早速、iPod nano pinkさんやgreenさんblueさんと次々と登録。(←欲張り(-_-;))

そうしたら、それぞれ、3色ぶん(3人ぶん?)当選しまして、全部で9曲分のミュージック無料ダウンロードコードを頂戴しました。
わ~い!!嬉しいナ♪

だけどね、ここだけの話(笑)、iPod nano さんをマイミク登録すると、登録者(つまり私)に合った条件のDM(mixiのメッセージで)が、Appleから届くようになるという話はヒミツです。(-_-;)

 キーワード、mixi が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

池田製菓の気になるニュース

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 03
  4. (Sun)
  5. 13:56

一昨日かな?ブログのアクセス解析を見ていると、「池田製菓  倒産」というキーワードでアクセスしている方々がちらほら。
ええ?本当?と思いwebで検索してみるもヒットせず。
しかし、昨日、新聞に記事が掲載されているのを発見。
今日になってwebで検索してみると、ヒットしました。

池田製菓と言えば、「バンビキャラメル」です。
北海道民にとっては、古谷製菓の「ウィンターキャラメル」と同じくらいお馴染みの懐かしいお菓子でした。
(古谷製菓はかなり前に倒産してしまいましたが、現在、「ウィンターキャラメル」は、他のメーカーから復刻版が売られております。)

うっそー!バンビキャラメルも無くなっちゃうの?と思いましたが、どうやら、池田製菓の「バンビ」の商標製品だけは、存続されるようです。
どうか、再建が上手く行きますように!!

みなさま、北海道へお越しの際には、レトロでかわいいパッケージのバンビキャラメルをお土産にどうぞ♪

バンビキャラメル

 キーワード、昭和 レトロ お菓子 北海道 キャラメル バンビキャラメル 池田製菓 古谷製菓 ウィンターキャラメル 懐かし が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

任天堂Wii発売日だね(ToT)

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 02
  4. (Sat)
  5. 10:40
 この記事に関するキーワード

むぅー、発売日が土曜日だったんだよね。気付くの遅すぎ(笑)

でねー、昨日、終電過ぎてから各お店を偵察に。
BやYのカメラ屋さんはかなり並んでいました。
ていうか、Yは100人ぐらい並んでいたかも。
前回並んだあのお店は、まだ数人程度だったけれどもね、前回の雰囲気で、始発で行っても間に合うかどうか?台数も台数だったし。
で、最後に近所のお店へ行くと、あんな夜中に駐車場に車がたくさん(笑)
そこの割り当て台数もそこそこだし。

結局、前日から並ばなくては無理、という結論で。
いや、もう、無理。
あんな雪がチラつく中、朝までなんて。
寒いの嫌い。凍死するって(笑)

ま、いいや。
だって、いちばん遊びたいソフトの発売がまだなんだも~ん。
マシンだけ持っていても仕方が無いしね。

 キーワード、任天堂 wii ゲーム が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

ソフトバンクケータイのCMで

  1. 2006.
  2. 12.
  3. 01
  4. (Fri)
  5. 09:56
 この記事に関するキーワード

ソフトバンクのケータイCMで、コパカバーナをチラリと聴いたら、もう猛烈にコパカバーナが聴きたくなって。
こんな懐メロが聴きたいだなんて、もうりっぱなオバサンだわ!と思いつつ、アマゾンへ行ってみたけれど、バリー・マニロウのやつは軒並み在庫切れ。
これはもうiTunes Music Storeで探すしか!!

ありました(^-^)v
しあわせ~♪

▼Barry Manilow - Ultimate Manilow - Copacabana (At the Copa)
Barry Manilow - Ultimate Manilow - Copacabana (At the Copa)

時々、何かのきっかけで、唐突に、もう、ムラムラと、その曲が聴きたくなる事があるのよね。
数週間前には、のだめカンタービレ(ドラマ)を見たおかげで(?)むぉぉーっラフマニノフだっ!という状態になり。
手持ちのCDをゴソゴソ探して堪能しました(笑)

ところで、iTunes Music Store。
一度足を踏み入れたら、やっぱりアレもコレもという事で、以下も同時に購入!!
両方ともレトロな雰囲気でイイ感じ♪
JAZZとかブルース好きな方にもオススメかな。

▼椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSIONS - カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.) - Single
椎名林檎×SOIL&"PIMP"SESSIONS - カリソメ乙女(DEATH JAZZ ver.) - Single

▼dorlis - 太陽のスキャット - EP
dorlis - 太陽のスキャット - EP

▼dorlis - 市民プールとスケートリンク - EP
dorlis - 市民プールとスケートリンク - EP

 キーワード、バリー・マニロウ のだめカンタービレ レトロ JAZZ 椎名林檎 dorlis が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

side menu(1)

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

