*
mattarineko

 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -

まったり村の日々2005年03月

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

Google AdSenseを付けてみました

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 31
  4. (Thu)
  5. 19:05
本サイト(?)の方に設置したので、こちらにも、Google AdSenseを貼りつけてみました。

いやね、数日前に、ふと、「ここの日記って食べ物の話が多くない?」と思って、カテゴリーに食べ物っていうのを追加した方がいいんじゃないか?って思ったの。

で、今日、この自分のブログの、Google AdSenseから送られてくる広告を見て、やっぱりなと。
見事に4コ全部、食べ物関係。ケーキが多いな。
あと「世界のバイキング食べ放題」だって(爆笑)

かなりウザイんですけれど、しばらくGoogle AdSenseで遊ばせて貰おうと思います。

 FC2 Blog Ranking 

「路上ポップ・ドールのひみつ」

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 30
  4. (Wed)
  5. 17:45
 この記事に関するキーワード
のほほんちゃんと行った、近所の図書館で見つけました。
「路上ポップ・ドールのひみつ」という本。

ペコちゃんや、カーネルサンダースおじさん、コーワのケロちゃんなどの、お人形さん達の生い立ちがいっぺんにわかる、おトクな本でした。

子供の頃、ペコちゃんの頭をボヨ~ンと叩いた思い出(汗)や、薬局のおばちゃんにケロちゃんの指人形を貰った事、アルバイトをしていた時に、カーネルサンダースさんに、サンタクロースのお衣装を着せたりした事を、思い出しながら読みました。

懐かしの、キドカラーのポンパくんも掲載されています。

rojyou.jpg

 キーワード、懐かし  が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

昨日のエントリーにまつわる話

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 29
  4. (Tue)
  5. 14:32
昨日は、Tact村長さんのおばあちゃんのお通夜で、それで書いたエントリー。ちょっとシミジミしていますよね。

私にとっては血の繋がりも無く、お会いした事も数回程度。
なのに、とってもシミジミした気持ちで、お通夜に参列させてもらえたのには、少しワケがあったんです。
私の誕生日がお通夜の日になった、という事だけでは無くて。

昨日のエントリーにまつわる話の続きを読む▽

 FC2 Blog Ranking 

お通夜だった

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 28
  4. (Mon)
  5. 23:58
今日は、Tact村長さんのおばあちゃんのお通夜でした。

5、6年前にお会いした法事の席(おばあちゃんの旦那様、つまりおじいちゃんの五十回忌)では、まだ、とてもお元気でした。
明治生まれのおばあちゃん。
遺影のお写真は、とっても、おばあちゃんらしい、良い笑顔の写真でした。

のほほんが生まれた時には、のほほんには、ひいおばあちゃんが2人、ひいおじいちゃんが1人。
ひいおじいちゃんとひいおばあちゃんの、結婚70周年(!)のお祝いにも呼ばれ、ひいおじいちゃんは、100歳のお誕生日目前までの長寿でした。

Tact村長さんのおばあちゃんが、のほほんにとって、最後のひいおばあちゃん。
私にとっては、血の繋がりは無いのだけれど、今日は私の誕生日。
これからは、毎年、自分の誕生日には、Tact村長さんのおばあちゃんの事を思い出すんでしょうね。
それは、とても不思議な縁だと思いました。
Tact村長さんは、たいへんなおばあちゃんっ子だったと聞いていましたから。

 FC2 Blog Ranking 

iPod shuffleがやって来た!

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 27
  4. (Sun)
  5. 21:06
まったり村にも、iPod shuffleが、やって来ました。

とは言っても、所有者は私ではありません(涙)
所有者は、のほほんちゃんです。

私の弟がのほほんに「入学祝いに、何か欲しい物買ってあげる!お勉強に関係無いものでも、いいんだよ?」と。
そうしたら、iPod shuffleを所望したのほほんちゃん。
優しく太っ腹な弟は、「何かアクセサリー類も一つ買ってあげるよ!」という事で、スポーツケースも買って貰ったのでした。

ipod.jpg


んー、ちっちゃくて可愛くてちょっと羨ましい(笑)

 FC2 Blog Ranking 

多忙な一日だった・・・

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 26
  4. (Sat)
  5. 22:05
午前中、のほほんを病院へ連れて行って、その帰りに図書館へ寄って、家に帰ったら、お昼ご飯作って、それから今度は、私が午後から歯科へ行って、スーパーでお買い物したら、すっかり夕方になっていた。

でね、今朝は義母からの「今日、退院するからー」という明るい声で起こされたの。

ところが、私が出歩いている間に、家に義母から電話があり、Tact村長さんのおばあちゃん、つまり、のほほんのひいおばあちゃんの具合が悪くなり、入院した、という電話があったらしく、認知症がかなり出てきたし、身体も弱ってきているので、早めにお見舞いに行ったほうがいい、との事だったらしい。
なので、私が家に帰って来てから、明日はお見舞いに行こう、という話になった。

なのに、夜になって・・・・。
私が出歩いていなければ、会えたかもしれないのにね。
数ヶ月前にも、一度入院していたので、お見舞いには行っているんですけれどね。

 FC2 Blog Ranking 

なごやんフード

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 22:46
近所のスーパーの、名古屋フードコーナーで見つけた品物パート2です。

みそ煮込みうどんのインスタントです。
ウマイのかなー?

ていうか、みそ煮込みうどんって食べた事は無いです。
やはり、インスタントはインスタントな味がするのでしょうか?

食べるのがちょっと楽しみ♪

misonikomi.jpg

 FC2 Blog Ranking 

名古屋フードだったの?

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 25
  4. (Fri)
  5. 22:31
 この記事に関するキーワード
子供の頃に、よく食べていた、オレンジ色でお魚の形のあられ。
Tact村長さんとの会話に、時々のぼり「あのお菓子って、最近は見かけないね?」という話になっていました。

愛・地球博の影響なのか、スーパーやコンビニで、名古屋フードのコーナーが出来ていまして。
なんと!!そこで、あの、懐かしのお魚あられが売られていました。
びっくり~。

あのお菓子って、なごやんフードだったの?
しかも、あのお魚って鯛だったのかー。

↓ネーミングが(笑)
medetai.jpg

 キーワード、懐かし お菓子 が設定されたFC2内のブログを探す!

 FC2 Blog Ranking 

本家のブログ(分家?)が

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 24
  4. (Thu)
  5. 16:35
本家のブログから、日記だけをこちらに分離して、そしてそして本家からの分家(笑)のブログを開設してから、あと、数日で3ヶ月なんだけど、今日(昨日だったのかなー?)1万アクセスとなりました。わ~い!!

むこうについているカウンタは、こちらのとちょっと違ってユニークアクセス数なので、けっこう嬉しいかも。
遊びに来て下さった皆様に、感謝しなくては!!

どうもありがとうございます!

 FC2 Blog Ranking 

パウンドケーキを作った

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 17:02
ホワイトデイの前日に、クッキーを焼いた時に買った無塩マーガリンを活かすべく、パウンドケーキを焼きました。
今日と明日のおやつ用。

ベーキングパウダーだとか色々面倒なので(笑)100円均一のパウンドケーキのモトを使って作ってみました。ちょー簡単(笑)

自分で焼くといつもズッシリっていう感じなんだけど、生地はかなり柔らかめでふんわりに出来あがりました。

cake_2.jpeg


たまにお菓子を焼くと、その材料のバター(今回はマーガリンだけど)や砂糖の量に驚くんですよね。
こんなんいっぺんに食べたら、血管詰まるよ~みたいな(笑)
ちなみに、2本あわせて、マーガリン120g入っています。
つまり、マーガリンひと箱のうち、半分以上投入。

この、パウンドケーキのモト、ちょっと甘め?なのかなぁ。
私は、6等分したやつを2切れ(各1切れ)食べたら、甘くてぐえ~っとなりました。

のほほんちゃんにも、2切れあげたら、「残りは、みんなTact村長さんの分なの?」と、心配そうにのたまった。

まさか~~、そりゃ、あげたら喜んで食べるだろうけれど、明日のおやつのぶんもあるんだってば!給料日前なんだから(汗)

 FC2 Blog Ranking 

理科室の標本の話

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 23
  4. (Wed)
  5. 13:41
今日、のほほんちゃんとの会話で、理科室の標本の話になり、そう言えば、あのホルマリン浸けのボヨ~ンとした標本の説明を、学校の先生から受けた事は無いよね?という話に。

せっかくお金出して買っている(寄付なの?)のに、何か授業に取り入れたって良いのにね。
あれは、理科室のインテリアなのか?
流石に、人体模型は、授業で使った記憶があるな。
筋肉部分をパカっとはずすと、内臓やら血管が出てくるやつ(笑)

そんな話をしていたら、のほほんちゃん曰く。
「うちの学校に、マングースとハブの標本(剥製?)があるよ。なんと!セットになっているの♪」

なんですと!!それは、ヤバイね。
あれだけ、某所で大問題になっているのに<マングース
何を考えて、そんなものを理科室に飾っているのか?
シャレにならないよね。

 FC2 Blog Ranking 

義妹の実家

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 22
  4. (Tue)
  5. 15:51
九州の地震のエントリーで、あかされた(笑)私の義妹の実家。

私には義妹が2人いますが、実家が九州なのは、私の弟のお嫁さんで、言うなれば、私の実家では「長男の嫁」という重要な立場であります。次男はいないけれど(笑)

私はまったり村へお嫁に来たので、実家から見ると部外者なわけなんですが、この義妹のご両親の、私への気の遣いようと言ったら・・・。
私の実家への、お歳暮お中元のお届物には、必ず、私への品物も同じように入っています。
お嫁に行った娘が、じゅうぶん可愛がって貰えるように(イジメられないように)という思いがヒシヒシと感じられます。

義理堅い私は、義妹と顔を合わせるたびに、あのお届物の品々の事を思い出すんですな(笑)
しっかり、ご両親の策略にハマってるし。

 FC2 Blog Ranking 

義母のお見舞いに行きます

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 21
  4. (Mon)
  5. 10:56
Tact村長さんのお母様が、ちょこっと入院されているので、お見舞いに行って参ります。

心臓に人工弁を設置してから、何かしら身体の調子が心配なお義母さん。
いつも「元気だから」と、気丈な方なのですが、前回手術(心臓じゃないよ)した所の調子が悪かったらしく、もう一度手術となりました。この間、遊びに行った時には、そんな事ひと言も言っていなかったのになぁ。
いや、病気というわけでは無いので、心配は要らないらしいのですが。

傷口とかの関係で、退院が長引いたらしく、退屈らしいので「遊びにおいで」という事らしい(Tact村長談)

 FC2 Blog Ranking 

福岡、佐賀の地震

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 20
  4. (Sun)
  5. 21:16
今日、午前中、TVを見ていたら、地震速報が。
福岡、佐賀の方で、震度6弱の地震があったみたいですね。

Tact村長さんと、「福岡で地震って珍しくない?」という会話を交わしつつ、ここのブログに、時々コメントをつけて下さるネットのお友達の事とか、義妹の実家はどうなんだろう?と、心配になりました。

幸い、義妹の実家は、同じ福岡県ですが、それほどの被害は無かったという事で、良かったのですが。

玄界島とか、TVで見ましたが、被害がひどいですね。
被災された皆様に、お見舞い申し上げます。

 FC2 Blog Ranking 

中学入学準備、購入した物リスト

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 19:15

中学入学準備で、購入した物リスト

なんだかんだで、10万円!!
制服ポロシャツは、長袖半袖各2枚ずつ計4枚は、タダだったので(制服斡旋会プレゼント)その分は、金額に入っていません。
ただ、スラックスを購入しており、ポロ4枚分とだいたい同等金額なので、目安としてリストに入れてあります。

ジャージ関係は、制服斡旋会金額なので、若干、通常よりは安いかもしれません。

コート類は、ある物でOKな場合は要らないかも?
うちの場合は、制服が重ね着?(ポロ、ベスト、ブレザー)で沢山着込むタイプだと言う事と、たぶん、普通、制服を買う場合は、少し大きめを買うと思うんですよね。なので、最近のタイトなデザインのジャンパーだと、袖など入らなかった為に購入しました。

中学入学準備、購入した物リストの続きを読む▽

 FC2 Blog Ranking 

富豪刑事の最終回

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 16:53
富豪刑事の最終回見ました?(笑)
先週の予告編を見て、とても楽しみだったのよ。

あんな仕掛けのバーだったら、移動中、普通気付くよね?
観覧車の接着剤とか、パリやニューヨークまでお札が飛んで行くとか、何から何まで、おかしなドラマだったなー。ウケる。

松崎しげるや、「間違いない!」の長井ナントカも出ていて、豪華キャストでしたね。
瀬崎様(笑)の出番もたくさんあって満足。
面白いドラマだったなー。

 FC2 Blog Ranking 

体育館で冷えて

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 18
  4. (Fri)
  5. 16:42
卒業式の体育館が寒くて(><)
また私も、鼻水ズルズルになっちまいました。

で、のほほんちゃんの風邪もちゃんと治っていなかったので、少しぶりかえし、また、病院で薬を貰ってきました。

この休みのうちに、すっかり完治させないと。

 FC2 Blog Ranking 

卒業式、終わったよ

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 17
  4. (Thu)
  5. 17:29
のほほんちゃんの卒業式、終わったよー。
私の実家の父母も来て、写真を撮って帰りました(笑)

体育館はやっぱ寒かったよ(涙)
隣に座った、お母さんも式の途中で「寒いよね」って言っていました。うー。

卒業式は、中学の制服を着てきた子は、ほとんど居なくて、女の子はのほほんだけだった・・・。あと、男の子も1人だけ。
女の子は、ほとんどが、チェックのピラピラした短いスカートにハイソックスにリボンタイ+上着、またはニットベストでした。

だから、スカート買おうよ!リボンタイも買おうよ!って言ったのにー。のほほんちゃんは、短いスカートはイヤだとか言っちゃってさ。

男の子は、ブレザーにスラックスもしくはニットベストという感じで、普段見るよりも、りりしくかっこ良かった。

のほほんは、家に帰って昼ご飯食べたら、さっそくお友達の家に遊びに行ってしまったわ。
のほほんの遊び友達の中に、他の中学へ行ってしまうお友達もいるので・・・。

 FC2 Blog Ranking 

これも必要経費?

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 13:38
明日の、のほほんちゃんの卒業式ね、どういうわけか、「保護者入場」とかいうものもあるのですよ。
保育園の時も、確か、退場の時に、子供のお手手繋いで退場というのがあった。

まさか、普段着で「入場」は出来ないよね?
仕方無いから、買ってもらったよー。
Tact村長さんが、スーツ着て「入場」すればいいんだよー。って言ったら「却下」って言われた。

面倒だよー、女は。
お父さんが、スーツ着て出たらいいんだよー。
美容院なんて行っていられないから、明日は早起きして、自分の髪の毛をまとめなくちゃならないし。

あああ!!今日のうちにマユゲとか前髪とかやらなくちゃ。
うげ~~~、失敗したらどうしよー(涙)

なんで、前日になってからこうなんだろう?(笑)

下は、買ってもらったお洋服。
私が着ると、なぜか、お水っぽくなっちゃうの(涙)

2005031603.jpg

 FC2 Blog Ranking 

いよいよ明日になってしまった

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 08:28
卒業式も、いよいよ明日となってしまいました。
はー、何かしら緊張する(笑)
卒業するのは、自分でもないのにね。

ここ数日、ががーっと集中して、やりたい事をやっていました(汗)
だって、あさってからは、ご飯作りに追われちゃうし。

でも、また、入学式まで、あっという間なんだろうな・・・。

 FC2 Blog Ranking 

バレンタインデイのお返し

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 16
  4. (Wed)
  5. 08:24
昨日になって、Tact村長さんから、バレンタインデイのお返しを貰いました。
うふふ!嬉しいなぁ!

どうもありがとう!!

2005031601.jpg


食べた後は、ペンケース(にしては、デカイ!)になるらしいです。


2005031602.jpg

 FC2 Blog Ranking 

URLが変わりました

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 15
  4. (Tue)
  5. 19:02
今日から、このブログのURLが変わりました。

今までは
http://blog2.fc2.com/mattarinohohon/

今日からは、
http://mattarinohohon.blog2.fc2.com/

ブックマークの変更など、よろしくお願いいたします。

 FC2 Blog Ranking 

ドラえも~ん!!(ガセネタ注意!)

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 20:56
いよいよ、ドラえもんの声優さんが決まりましたね!!
ネットで見て来ました。

ドラえもんは、水田わさびさんという方に決まったらしいです。
でも、イマイチ、どんな声の方なのかわからない・・・。
「忍たま乱太郎」のカメ子の役、との事なんですが、カメ子ってどの子?くの一のたまごの、おシゲちゃんと一緒にいる子なのかな?わからん(涙)

のび太は、なんと!!林原めぐみさんですと!
どんな感じでやるのかなー?
ポケモンのムサシじゃテンション高すぎるし、エヴァの綾波ちゃんっぽく低いトーンでするのかな?ちょっと楽しみ♪


ちょっと違ったみたい(笑)

 FC2 Blog Ranking 

明日はホワイトデイ

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 13
  4. (Sun)
  5. 20:00
バレンタインデイに、友チョコを貰ったのほほんちゃん。
流行に疎いのほほんちゃんは、友チョコは用意していなかったのね。
なので、ホワイトデイにお返しを(笑)

そんなわけで、アイスボックスクッキーを作りました。
型抜きは面倒だし(大汗)これだと簡単!!

でもちょっとアバウトに作りすぎたみたい。
見栄えがあまりよろしくなかった・・・。

cookie.jpg


本当は、この、黒い部分か白い部分かどちらか片方だけ、先に作って成型して冷やして固めておいてから、合体させると、キレイな形になったはずなんだけど(大汗)

合体させてからは、棒状にしてラップに包んでから、ラップの箱に押し込んで(笑)そのまま冷凍庫へ。
固まったら、手早く包丁で切って焼くだけ。

 FC2 Blog Ranking 

来週はもう卒業式だわ

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 12
  4. (Sat)
  5. 22:51
仕事が終わってから、身体の調子が悪くて、毎日まったり過ごしていたら(汗)もう来週は卒業式だわ。

今日は、実家にお雛様を預けに行ったり、のほほんちゃんの制服を受け取りに行ったり、入学準備の買い物に行っただけで、夜になってしまったよ。

制服の上に着るコートやウィンドブレーカーやら、下着から靴下やパンストやら色々。
散財したわ(涙)

小学校と同様に、ジーンズとトレーナーで学校へ通えたらいいのになぁ。
パンスト代もバカにならないし、最近の細身のアウターは、ブレザーを着込んだ上にはきつめで入らないし、白いブラウスや白い体操着の事を考えると、今までの色柄物のTシャツを下着がわりに着るというのもね。

卒業式は、のほほんは「中学の制服を着る」と言ってくれたので、少し助かりました。
まあ、のほほんちゃんは、お洋服屋さんで売っている「小学生の卒業式用のキレイなお洋服」は、サイズが合わなくて無理なんですけれどね。
それだけに、余計に助かった。

だってね、大人用のお洋服に、可愛くて良さそうなものは無いし、なんちゃって女子高生系ショップのスカートは、短いからイヤだって言うし。
子供のなのに、体格が良いと、着るものを選ぶのが困るわ。

 FC2 Blog Ranking 

ドラマ、富豪刑事(笑)

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 21:49
Tact村長さんが、深田恭子ちゃん見たさに毎週見ています(笑)
私もけっこうハマって、Tact村長さんの帰りが遅い時でも、1人で見ちゃったりして。

深田恭子ちゃんの、棒読みのセリフが(笑)
そして、なかなかお金を消費できないおじいさま。
必ず邪魔に入る、とんでもない婦警2人組み。

極めつけが、毎回、最後にご登場の、原作の筒井康隆先生ご本人。
で、エンディングにミッチーの歌声。

このドラマ、良いんだかツマラナイんだかわからないんだけど、見ちゃうのよね。

 FC2 Blog Ranking 

やっと仕上げた花*花テンプレ

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 10
  4. (Thu)
  5. 21:40
ずっと、チビチビ直していた、花*花テンプレートのセンター表示版、やっと、今日仕上がった。

ああ!!これで心おきなく次の作業に取りかかれる。

て、でもまだ花*花テンプレートのカスタマイズ関係の記事が出来ていないや・・・。
FC2の第3サーバー、今日はすごく調子が悪くて。
新しい記事のアップや、古い記事の整理がままならなくて。

このままJUGEMのようになっちゃったら、イヤだなぁ。

 FC2 Blog Ranking 

やっと、落ち着いて・・・

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 09
  4. (Wed)
  5. 22:38
仕事も終わって、体調もなんとなく戻りつつあって。
やっと、落ち着いてテンプレートをいじれる時間も出来たって感じかな?
それでも、まだまだなので集中力が続かないの。

JUGEMのをそのままFC2用に書き換えて、配布したテンプレートのソースを手直ししようかと、着手したのは仕事に出る前だったのに、まだ終わっていないし(汗)

まったりしていたら、あっという間に春休みになってしまうよ。
春休みになったら、お部屋の模様替え(ていうか、大掃除?)と、お昼ご飯作りに追われちゃうしね。

 FC2 Blog Ranking 

のほほんの目覚まし時計

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 05
  4. (Sat)
  5. 23:35
のほほんちゃんの目覚まし時計は、おじいちゃんおばあちゃんから、小学校の入学祝に貰ったキティちゃんの目覚まし時計。
録音機能があって、好きな音を録音して、使えます。

貰った時は、自分で「起きろ~~~!!」って録音して使っていましたが、電池が切れた時に消えちゃったので、「今度は、ママが何か入れて」という事で、「わっはっは~!」という私の笑い声を入れてあげました(笑)

それから、その「笑い声」というのが気に入ったらしく、今度は自分で「わははははは」と録音したものをずっと使っています。
なので、毎朝、のほほんの部屋からは高笑いが。

これが、けっこう良いんですよ。
目は覚めるし、聞いた時にはクスっと笑っちゃってなかなか良い目覚めです。
おすすめですよ?(笑)

 FC2 Blog Ranking 

6年生を送る会

  1. 2005.
  2. 03.
  3. 04
  4. (Fri)
  5. 21:50
今日は、のほほんちゃんの学校で「6年生を送る会」が行われ、学校開放日でした。

その、送る会なのですが、出し物の中に「バンド演奏」というのがあって。
送られる側の、のほほんちゃんもなぜか演奏に加わるという(笑)
卒団式やったのにね?

でも、これが本当に小学校最後の最後の演奏なんだなーと思うと、シミジミしてしまいました。
のほほんは、今日の放課後、自分が使ってたチューバを、キレイに磨いてオイルを通して来たそうです。
きっと、のほほんも、シミジミしながら楽器を磨いたんだろうなぁ。

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

side menu(1)

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

