*
mattarineko

 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -

まったり村の日々ゲームの話

まったり村の日々

まったり、のほほ~ん!


  1. --.
  2. --.
  3. --
  4. (--)
  5. --:--

 FC2 Blog Ranking 

やった~!ピクミンが再配布に【おいでよどうぶつの森】

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 24
  4. (Fri)
  5. 11:26

任天堂のおいでよどうぶつの森ホームページへ行ってみると、おいでよどうぶつの森のWifiステーションで、村長さんからのプレゼント特別編が、3月2日から開始されるとアナウンスされていました。

やった~!ピクミンだ~!ブルーファルコンだ~!
ピクミンの鉢植え、欲しかったんだぁ(^o^)
楽しみだなー。
また、某スーパーへ出動だ!(笑)

最近のゲーム中のまったり村は、花の色がだんだん揃って来て嬉しい。
虫の季節までに整備しなくては。


 FC2 Blog Ranking 

久々に化粧して出かけた(笑)

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 16
  4. (Thu)
  5. 21:40

まだ、なんだか体調がパッとしなくて、昨日ぐらいまでは、毎日昼寝ばかりしていたんだけど、例のマリオシリーズの件もあるので、今日は、久々にお化粧をして(笑)ちょっと気合を入れて、ニンテンドーWifiステーションがある遠くのスーパーまで、行って参りました。

スーパーのWifiステーション、電気屋さんよりもいいかも!
スーパーだと、フロア内に休憩椅子が多いし、Wifiステーションがあるのは玩具売り場なので、キッズプレイコーナーなんかがあって、そのせいで他のフロアよりも椅子が多い!

あれ、かなり遠い場所にも届きますね。
おかげで、機械の側に居なくてもOKなので、あまり恥ずかしく無い!(笑)←かなり重要
いや。スーパーの休憩椅子で、携帯ゲームを熱心に弄っている時点でも、じゅうぶん恥ずかしいんだけど。
子供の視線をバリバリ感じますた(^^;)

 FC2 Blog Ranking 

サルモンティ、キターっ!【おいでよどうぶつの森】

  1. 2006.
  2. 02.
  3. 13
  4. (Mon)
  5. 12:00

寝込んでいて「おいでよどうぶつの森」が出来なかったせいで、愛しのグレオ様がまったり村から去って行ってしまいました(涙)
すっごいショック。
写真もまだ貰っていないのに・・・。
足繁くお家に通い、化石の貢物をし、雪祭りイベントの電飾もスバラシイ!村いちばん!と、村長さんに告げていたのになぁ。
若い恋人に逃げられた年増女の悲哀を感じますた。うるる~。

それでも、気を取り直して、昨日はやっと10日間ぶりぐらいで外出し、某店舗の任天堂Wifiステーションへ、マリオアイテムをゲットするべく、出かけて参りましたよ。
あまり時間が無かったので、ボトル7本しか流せなかった・・・。
入手したアイテムは・・・

マリオのゆか
マリオのかべ
どかん
レンガブロック
ファイヤフラワー

今回配布の全種類揃っていないと思われるので、また、出かける必要があるかも(笑)
前回のマリオイベントには参加する事が出来なかったので、それでも、マリオシリーズ全コンプリートは無理なんだけど。
(前々回イベントのピクミンとかも欲しいなぁ(涙))

で、アイテムが添付されている村長さんからのボトルメールに、「サルが引っ越してくるかも」とかいう謎のメッセージが。
通信中に、隠しキャラらしいサルモンティが、ニンテン村から引っ越して来ました。
このコって、任天堂Wifiステーションに住んでいるコらしく、イベントの通信でしか引っ越してこないらしいです。

 FC2 Blog Ranking 

たぬきデパートオープン!【おいでよどうぶつの森】

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 31
  4. (Tue)
  5. 13:20

わ~い!【おいでよどうぶつの森】の、まったり村のたぬきちのお店が、デパートになりましたぁ!ばんざ~い \(^o^)/
会いたかったよ・・・まめとつぶ。
相変わらず、カワイイ♪
しかも、相変わらずたぬきちは、スラックス履いていないし(^^;)
ケモノなので(笑)裸エプロン(コンビニ)は良いとして、スーツの下が無しというのは・・・なんとも・・・。

何よりも、嬉しいのはカットリーヌさんのヘアーサロンができた事。
これは、ハマりそうな予感(笑)
早速、3000ベルを支払ってポニーテールに。

さて、後は今週のカブ価ですな。
上がって欲しいなぁ・・・。

 FC2 Blog Ranking 

先週のカブ価【おいでよどうぶつの森】

  1. 2006.
  2. 01.
  3. 29
  4. (Sun)
  5. 13:55

大好きなグレオやモモコが住み着き、もりあがってきた【おいでよどうぶつの森】内のまったり村。

先週の日曜日に買った白カブ、ひとカブ90ベルちょっとで、けっして安くは無かったのですが・・・これが・・・

一度も値が上がる事無く、初っ端(月曜の午前中)から70ベル弱で始まり、その後もジリジリと値を下げ、ついに昨日の午後に46ベルになってしまい、仕方なく売却(涙)
(白カブは鮮度がイノチで、一週間以上寝かせると腐るので(笑)一週間以内に売却しなくてはならないのだ。)
たぶん、半値?

・・・・・・・。

赤カブって・・・損失補てん用かい?
しかし、全部で400カブ買ったので、赤カブ売っても足が出てしまった(涙)

 FC2 Blog Ranking 

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

side menu(1)

INFORMATION

* * *

食べ物」カテゴリーを新設しました。
しかしながら、北海道限定の食べ物は、「昭和臭」カテゴリーにも多数含まれています。

* * *

KEY WORDS

※まだ、整備中なので、下の検索ボックスから探したほうが良いと思います(-_-;)

* * *

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

ARCHIVES

CATEGORIES

PROFILE

elouai's doll maker 3

昭和レトロ

おすすめ↓

StyleKeeper

ブロとも申請フォーム

OTHERS

Powered By FC2 blog

FC2Ad


【 Template & Material 】
FC2blogの着せ替えブログ
Template:decorative
Customized By はなみつき

side menu(2)

NHK時計

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

BLOG PET

最近のお買い物♪

iPod miniで聴きまくり♪

遊んでいます♪

コレピク訪問バナー

はなみつきの家に訪問の際は、コレピクにログインしている必要があります。

RECOMMEND

